10月19日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

10月19日に投稿したなう



名古屋おはようごぜいましー♪(´ε` ) 今日はHMV栄店さんインストア&久しぶりの名ホリライブ!どっちも楽しみ!
10/19 10:51

名ホリ久しぶりに来たらアイスの自販機が設置されててさすがすぎるw(゜ω゜)
10/19 10:53

個人的にセブンティーンアイスはチョコクッキー一択だな!!!異論は認める
10/19 11:02

HMV栄店さんでのインストアおつー!みんな集まってくれてありがとね!今日もお店さん用にコメント書かせてもらったので足を運んだ時にはチェックしてみてねん♪(´ε` )
10/19 15:47

名古屋おつー!久しぶりの名ホリ、ここ最近の中でも特に良い手応えを感じられたおかげですげぇ燃えたわ!!次の名古屋ワンマンはどんな感じになるか今から楽しみにしとく!だからみんな来てね(゜ω゜)♪
10/19 23:00

インストア→ライブの間、ヘアメイクのついでに伸びてきた髪をバッサリ切っていただくという荒技をきめてみたのである
10/19 23:33