9月15日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

9月15日に投稿したなう



名古屋おつー!本番前にバタバタ慌しくするとそのせわしなさのせいで逆にライブが勢い付くっていう謎現象がたまーにあるんだけど、今日はわりかしそれに近い物があったなw(゜゜) 悪天候にもかかわらず大入りで気持ち良いライブだったでごわす!!来てくれた子さんくす!!!
9/15 22:21

はじモノもうすぐ出るでー!的な画像
9/15 22:23

大阪へ向かってるなう(´ε` ) 雨が凶悪になってまいりました!てか台風いまどこなん
9/15 23:08

新名神がこれから通行止めらしい(゜゜)今ならギリギリまだ通れそう
9/15 23:22

ワイパーが間に合わないほどの嵐。いやジャニーズのほうではなく。
9/15 23:55