8月20日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

8月20日に投稿したなう



夜中の雨のせいか仙台涼しくてちょっと快適でねーの(゜゜)このまま蒸し暑くならないといいなー。ってことで久しぶりの地元仙台ライブよろしゅう!!!
8/20 12:04

さっきコンビニ行ったら店員さんが顔から血を出していた。 な に が あ っ た
8/20 14:14

納涼ホラーサービスか!
8/20 14:16

右まぶたちょっと腫れててものもらい疑惑なう(´・_・`)
8/20 15:39

久しぶりの仙台お疲れさーん!!俺らにしては珍しくだいぶ仙台ご無沙汰だったから余計いつにも増して“帰ってきた感”を強く感じれたライブだったな!!来月8日のMACANAでまた会おうぜ♪(´ε` )
8/20 22:17

ミーティンガーなう。たまにはバロン氏でも載せよう(´ε` )
8/20 22:35