3月2日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

3月2日に投稿したなう



2時間ほど寝落ちてた。ふろってこよ...(´ε` )
3/2 0:09

【お知らせ】アルバム『-mosaic-』の収録曲になってる「Mary」のSPOTが公開されたんでチェックしてちょ(´ε` ) MoNoLith「Mary」SPOT ⇒http://t.co/WaY3GGyOEj【RT(:.;゚;Д;゚;.:)よろ】
3/2 0:58

『-mosaic-』もいよいよ発売まで残り11日!フラゲ日まであと10日! 「Mary」はライブで聴いたことある子もいると思うけど、HAYATOバラードの真骨頂みたいな感じの出来になってるので楽しみにしててけろ(´ε` )
3/2 1:19

強風やばたん(´ε` ) 窓すげーガタガタいうとる
3/2 2:20

新曲はもちろん激推しだけど、今日はやっぱりこの曲も外せない。\いつ聴くの? 今でしょ!/ ⇒「3月2日、桜色。」CM!!: http://youtu.be/_WfSVzY9lYs なつかしや(´`)
3/2 2:27

あ、「いつ聴く"か"? 今でしょ!」か。訂正訂正。とりあえず流行ってるネット語は使ってみたくなるミーハー野郎。
3/2 2:34

おはざまー!今日はMACANAよろしくだす(´ε` )
3/2 10:55

3月2日、晴れ...てるけどめっちゃ風強いしすげぇ寒い(´Д`)
3/2 11:24

桜色ワンマンからもう丸2年か(゜ω゜)由緒ある移転前マカナで最後にワンマンやったのはウチらだったんだよな確か。あん時は震災でマカナがダメになるとは夢にも思わんかったわ(´・д・`)
3/2 11:36

これからリハ(´ε`)風で交通機関があまりよろしい感じじゃないとの報がチラホラ。しっかりしろ天気。
3/2 13:29

久々に仙台っ子ラーメン食ったった(´`)ちなみに一緒に行ったまっさんは仙台っ子2days目とのこと
3/2 14:43

桜色のPV撮ったときの集合写真。2010年の秋頃だったっけ。山ちゃんだけふざけて横向いてるがな(´ε`)
3/2 15:22

仙台激おつ!今日はホントに沢山の子達が集まってきてくれて嬉しかった!俺らが思ってる以上に3月2日って日は大切に思われてんだなーと実感。結成日の6/20と並ぶMoNoLith第二の記念日としてこれからもみんなと一緒に大事にしていけたらと思うす(´ε`)どうもありがとね!
3/2 23:35