2月19日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

2月19日に投稿したなう



【大切なお知らせ】左目の不調を訴えていたDr.HAYATOが、網膜剥離と診断され緊急入院する運びとなりました。当面はサポートドラマーを迎えイベント等へ出演させて頂きます。沢山のご心配をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。詳細は→http://amba.to/VCK2Np
2/19 13:27

山ちゃん、左目以外はいたって健康と思われるので励ましのメッセージをガンガン送ってあげるといいよ!とりあえず今は手術が無事に成功して完治して戻ってくるのを願うのみ!
2/19 13:42

やまちゃん無事に手術終わったっぽいね。俺も明日見舞いに行ってこよう...(´`)
2/19 20:02

レーシックもそうだけど、目の手術とか想像しただけで(((;゚Д゚)))ってなるんだが。レーザーとか使ってやるんだろうか。
2/19 20:25

気になってググってみたら、点眼麻酔で一時的に視力が奪われた状態でやるらしいね。てっきり全部見える状態でやるもんだと思ってたから(((;゚Д゚))ヒィィって感じだったけど、ちょっと安心したw
2/19 20:35

Lycaonニコ生視聴なう(´`)
2/19 20:49