1月26日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

1月26日に投稿したなう



渋谷おつー!レコも終わって、ここ数日の製作DAYからの解放感が表れたライブだったんじゃないかと。まぁ俺はまだギター以外の作業の残りがあるんだが(゜ω゜)終わりそうでなかなか終わらないー
1/26 0:39

ワンマンに続いて今日が2度目の披露だった新曲のSTARVE、ノリがコロコロ変わる感じが楽しいね!忙しいかもしれんけどwアルバムに入る他の新曲たちも楽しみにしててちょ!!(´ε`)
1/26 0:44

昼に楽器屋行ったとき、軽音部っぽい女子高生が「サカナクションとさかなクンって似てるよね」って言っててなんか納得してしまったある(´`)
1/26 0:55

きたくまっちょなう!!
1/26 5:41