1月22日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

1月22日に投稿したなう



▼しゅーへいは テレたまくんストラップ を てにいれた!
1/22 0:15

木更津着いたなう(´`)やっさいもっさい踊らんとな
1/22 0:25

結構みんな木更津キャッツアイ知ってるのね(゜ω゜)
1/22 0:43

ねるなう(´`)
1/22 1:46

ホテルのビュッフェで一人朝食なう。フルメイクで。お子様連れの家族客からの視線が刺激的だぜ...
1/22 8:30

びじゅある系だって朝ごはんくらい食べますよ(#^ω^)にんげんだもの。しゅうを
1/22 8:36

とは言え、俺がもし逆の立場だったら「ちょwwビジュアル系メシ食っとるwwww」ってつぶやいてしまうかもしれぬ。てなわけでごちそうさまでした(-人-)
1/22 9:00

ロケ弁mgってるなう。今回のロケ地は海沿いかつ山の上にあるスタジオ。さむす(´ε`)
1/22 15:15

海ほたる来たなう。夜景の画像は俺の携帯のカメラがクソなのでありません
1/22 19:04