12月26日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

12月26日に投稿したなう



【クリスマス終了のお知らせ】 http://twitpic.com/bp9gfy
12/26 0:26

珍しくちょっと早めの2時3時くらいに寝てみたらこんな時間に起きちまったい(´・_・`)
12/26 7:00

二度寝しようと思ったけどなぜか目が冴えてムリス(´ε` ) ってことでおはざま!曲の続きでも手付けるかぁ
12/26 7:08

うわ外絶対寒い。風ごーごー言うてますやん...(´ε`;) 今日来る子は防寒バッチリで来るのじゃぞ!
12/26 7:23

今からリハ。外マジくっそさみい!!!!!
12/26 14:30

【お知らせ】本日クローク\200にて承っているそうです!
12/26 17:05

今日のチェキはサンタ仕様!1日遅れだけどそれはきっと時差さ(´ε`)終演後物販にて販売いたす!
12/26 17:56