12月15日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

12月15日に投稿したなう



あーこんな時間に小一時間寝てしもうた。昼夜逆転の悪寒...(´ε` )ヒー
12/15 0:14

さっきの地震で今日も爽やかな目覚めだったぜ おはざまー(´ε` )
12/15 14:09

マルちゃん正麺うます。だがチャルメラと出前一丁あたりもやっぱり捨てがたい
12/15 14:40

ディスコとかソウルの要素が入った感じの曲を作っている。それっぽいベースのフレーズとかそれっぽいストリングスとかを試行錯誤しながら産み出すのが難儀だけど面白いところ。そして奇しくも土曜の夜。なんというサタデーナイトフィーバー。
12/15 21:17

明日は選挙っすな!行かなきゃっすな!(´ε` ) てゆーか憲法改正とか国防軍とか聞いただけで即戦争とか思っちゃう人ってちょっと発想が短絡的すぎると思うんだが
12/15 22:50

ウゴウゴルーガ! #今の小学生は知らない
12/15 23:39

ウゴウゴルーガっていう朝からものすごくカオスでシュールな子供番組が昔あったんよ(´ε` )ナツカシス あとでちょっと動画漁ってみっかなw
12/15 23:53

ふろってくらぁー!
12/15 23:56