12月13日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

12月13日に投稿したなう



今日はマカナ行ってHERe:NE見てきた。仙台ガールズヴィジュアルバンド初のワンマンってことでまさしく歴史的瞬間だったわけでござる。ライブ自体も初ワンマンとは思えない出来で凄く良かったなー(゜ω゜) ショウとして完成度が高いというかなんというか。良い刺激になった!
12/13 1:09

てか中盤のダンスのとこでのマカナの右壁のスクリーンとステージを交互に使った演出がすっげーカッコ良かった。シビれた。そしてパクろうかと一瞬思ったけどウチには踊れるメンバーが誰一人いないという事実に直面ww
12/13 1:16

あ、あとホールの後ろ側使っての料理番組風MCもしてたな。そういうの含め、ホール全体360°使ってあの手この手で楽しませようっていう発想がグッジョブすぎると思いました。やっぱエンターテインメント性には突飛なアイデアが重要だよなーとつくづく感じたり。
12/13 1:41

初ワンマンってワードでついでに思い出したんで書いとく。MoNoLithの初ワンマン時の泣きじゃくり度は異常(´ε` )
12/13 1:47

ちょっとさぎょる
12/13 1:47

都内出撃なう
12/13 6:38

うえすとついたど!
12/13 12:32

渋谷ぶらぶら。しかし渋谷にはいくつライブハウスがあるんだろう。都内のワンマンとかで思い出深いハコもだいたい渋谷だ。
12/13 14:34

つけ麺食ったった。ネギ抜きにしたにも関わらずカウンター前の厨房に山盛りネギの入ったボウルがあったおかげでネギ臭を嗅ぎながらの食事。ちょっと一瞬席替えてもらおうかどうしようか迷ったw
12/13 14:59

弦換えたったぜおういえ!そろそろ準備かなー(´ε`)
12/13 17:08

もうちょいででばんんんんんんん
12/13 20:01