12月10日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

12月10日に投稿したなう



風呂上がりからの作業なう(´ε` )
12/10 0:40

おはざまー!あーさみいさみい(´ε` )
12/10 13:20

いまからすたずおじゃい!!てか昼飯食い忘れた。始まる前からもう既に腹が減ってるぜベイベー
12/10 15:51

街角で広瀬香美が流れてて高まる。やっぱ冬はあのハイトーンを聞かないとな!ゲッダン!
12/10 16:18

すたずおおわった!機材車に保管してるせいでギターが完全に冷えきっておった。むしろ冷凍されてた。
12/10 18:35

そういや光のページェントってもう始まってんのね。仙台の冬の風物詩。そしてリア充の巣窟。
12/10 18:39

空腹→帰宅して速攻メシ喰らう→食後にズズっと茶でも啜るとするか→湯を沸かす→お茶切らしてた→せっかく沸かしたんだしとお湯を飲む←今ココ お湯うめえwww
12/10 20:18

やっぱコーヒー飲むとする(´ε` )
12/10 20:21