12月9日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

12月9日に投稿したなう



仙台も同じくらい寒いとか(´・д・`)足先冷え夫だわ
12/9 0:04

みんなでファミレスなう。帰れま10とか実際にやってみたらどうなるんだろうw
12/9 0:22

きたくひゃっほー。しかし寒すぎる。この時期に仙台で積雪って珍しいんじゃないの( ´゚д゚`) とりあえず風呂るわ
12/9 1:23

雪に始まり雪に終わる東北ツアーってなんか風情があって素敵やん。クソ寒いけどな! おやすみさーん(´ε` )
12/9 3:32

バロン氏、シャンプーに連れて行かれたくなくて大騒ぎ。歯医者を嫌がる子供みたいな感じだな(゜ω゜) ちなみにバロン氏、注射に連れて行かれるのを察知したときは緊張のあまり硬直するw
12/9 15:03

約1週間の間冬の東北を駆け巡った温暖化ツアーも無事に終了。改めて超絶おつした!ファイナル山形のプロデュースは俺ってことで、ちゃんと有終の美を飾れるセトリにせんとなーとか思ってたんだけど、敢えて好き勝手やってみたおかげで個性もありつつ新鮮さもあって上手くまとまったな(´ε` )
12/9 16:46

いやぁ一回やってみたかったんよ、自分の曲のみでのセトリってやつをwまた機会があったらメンバープロデュースやってみたい!各会場振り返ると、想像以上に個性が出てて面白いと思ったんだが
12/9 16:48

個人的に昨日のセトリでは白夜がグッと来たなー。あの曲を演奏してるとちょいちょい3.11がフラッシュバックしてくるんだよね。なんでかっていうとあの日ライブで気が気でない状態で演奏した曲だから。
12/9 16:50

もちろん他の曲も演奏してるんだけど、曲の雰囲気と相俟ってか白夜だけは鮮明に覚えてる。前日の地震のせいなのも大きいんだろうけど、昨日は気がつけばあの時のことをぐるぐる思い出しながら白夜を演奏してたな。
12/9 16:50

あと、今回の東北ツアーでの挑戦として"4マン形式"ってのをやってみた(゜ω゜)1回のイベントでより多くのバンドさん達を見たいのか、それともバンド数は少なくても各バンドのちょっと長めのステージを見たいのか。
12/9 16:51

都心部に比べるとイベントの本数が少ない東北で、どっちの形式のほうが喜ばれるのかっていう意味での実験的な挑戦。反応を見てると今回のも好評なように受け取れたんだけど、どうなんだろ?意見求む!
12/9 16:51

さて、今回の東北温暖化ツアーに参加してくれた全バンドさん、ありがとうございました! クソ寒い中来てくれてホントどうもでした。むしろ12月初旬にこの冷え込みは俺らとしても予想外だったな(´ε`;)そしてなにより、このツアーに足を運んでくれたみんなに最大級の感謝!風邪引くなよー!
12/9 16:52

連投サーセンw
12/9 16:58

長いステージを見たい派と数多くバンドを見たい派、みんなそれぞれ意見があって面白い。こういう意見を聞けるってのはありがたいし貴重だな。Amebaのバトルなうでやったらいいのに(´ε` )w
12/9 17:37

くそ灯油切れたチャージせねば
12/9 18:00

きっと文系。体育教師だけは100%ない(´ε` ) #私が教師だったらどの教科担任だと思いますか
12/9 18:30

意外に国数社理英の5教科が出揃ったぞ...w なんというオールマイティー(´ε` )
12/9 18:53

どうやら俺は理数顔らしいなw(゜ω゜) 醤油顔とかソース顔みたいなもんか
12/9 19:42