12月8日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

12月8日に投稿したなう



山形着いたホテル着いたわっしょい
12/8 1:20

つーかてっきり一旦仙台帰って朝出発の予定だと勘違いしてた僕です。着替えとか何も持ってきてねぇやw\(^o^)/
12/8 1:36

【予告】明日も服同じ
12/8 1:52

ぼちぼちねるなう
12/8 3:54

おはざま!!
12/8 11:45

さすがMoNoLith!ツアーファイナルは快晴だぜ!!!
12/8 11:50

リハおわりなう(´ε`)危なく予測変換でリハビリって打つとこだった
12/8 13:32

はらへっつぁー。近場のセーブオンにするか天気悪いけどちょっと歩いてセブンイレブンに行くか。とりあえずローソンは飽きたので除外
12/8 13:46

弁当とカップラで500円くらいってことでセーブオンの安さに負けた...(´ε`)山形だが仙台辛味噌ラーメン喰らう
12/8 14:17

そろそろイベント開演のお時間でござる。東北ツアーファイナルがっつり盛り上がってこーぜ!
12/8 16:17

ツアーファイナル山形激しくおつ!マジ最高だった!!詳しくは後で書くとすっかな(゜ω゜)がっつり雪降ってるから来てくれた子は気をつけて帰ってねー!
12/8 23:20

仙台着いたー!山形は近くていいよね。いっつも思う(゜ω゜)
12/8 23:50