8月6日〜8月12日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

8月6日〜8月12日に投稿したなう



終演後、対バンでご一緒させていただいたTAROCKさんと記念撮影。なんだか得体の知れない青い奴らだったであろう俺らにもフレンドリーに接してくれた優しい方々( ;∀;) ライブも絶賛してもらえてありがたや( ;∀;)
8/6 0:14

ちなみに、ベースの方がex.ロードオブメジャーの方だということで、今日の準備中のカラオケの選曲の中にはばっちり"大切なもの"が入っておりました(゜ω゜) なんというMoNoLithクオリティ...。
8/6 0:42

なんか携帯がヤバめ。特にカメラ起動すると100%フリーズして落ちる( ´゚д゚`) これはもうだめかもしれんね...
8/6 0:53

ミーティンガーなう@やなぎさんち
8/6 18:19

ミーティンガーおわったぜっと(^ω^)
8/6 22:54

仙台七夕とか何年もまともに見てないな(゜ω゜) 祭り期間中に街に出ることがあっても、どうもあの人混みが嫌で七夕飾りのあるアーケードとかは避けて通ってしまう
8/7 0:26

【診断メーカー】シューヘイの血を吸った蚊の感想…『珍味』『癖になる味』『コッテリ味だった』 http://shindanmaker.com/257253 完全に酒のつまみじゃねーかww
8/7 0:34