7月23日〜7月29日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

7月23日〜7月29日に投稿したなう



ただいま本州。青森から仙台に戻るぜなう。帰りのフェリーは揺れが小さくて快適だったわ(^ω^)
7/23 7:55

きたくきたくきたく!!!!
7/23 13:20

気がつけばバースデーワンマン「山野修太」まであと4日! いろいろと急ピッチで準備進めねばならぬ(; ・`ω・´)
7/23 18:21

Amebaでここ一週間の自分のつぶやきまとめ記事読んだら、マジでラーメン画像ばっかりで若干引いたわwww
7/23 18:27

おはようごぜいまする(=゚ω゚)ノ
7/24 11:10

山野修太まであと3日!びじゅなび様が作ってくだすった特設サイト、まだの人は是非チェックしとくれやすー! ⇒ http://indivisual.asia/monolith/
7/24 11:29

もともと味覚はそんな優れたほうじゃない気がするんだけど、利きアクアはマジで難しかったぬあ...(゜ω゜)
7/24 11:46

【やってみよう】TVやネットで「ロンドン五輪まであと~日」っていうカウントダウンを見掛けたら、「山野修太まであと~日」と脳内変換してみようZE!
7/24 12:11

すたじおじゃすたじおじゃ!!!
7/24 18:40

さらにすたじおじゃすたじおじゃー!!!
7/25 12:43

スタジオおわったざんす!!今から山野のプログラムの紙を作ったりなんだり。小学校の遠足のしおりみたいな雰囲気が出せればいいなぁ(゜ω゜)
7/25 16:42

作業中断してデラシネのラストライブを見るのだなう
7/25 18:57

作業を終え、MiD DERACINEの最後を目に焼き付け、帰宅。初めからずっと親交のあったバンドの終焉を見届けるのはやっぱり寂しいね。集大成に相応しく素晴らしいハッピーエンドでした。ホント良いバンド。
7/25 23:07

さて都内に出発じゃい(゜ω゜)ワンマン後もそのまま遠征続くから今回荷物多いでござる
7/26 8:30

打ち合わせおわっただすー!今からワンマン前の最終リハだすー!しかし都内暑すぎる(^ω^;)
7/26 15:56

スタジオ終わってホテル着。そしてこれから残りの作業を終わらせるのだ(-ω-)b
7/26 20:32

プログラム作り終わったああああ!(^ω^)そして画像はお柳さん×ケイタ氏、マッサージの図。
7/26 23:14

いよいよ山野当日だぜわっしょい!!((((^ω^)とりあえず搬入の時点で汗まみれなのをどうにかしてください
7/27 10:40

そわそわ((((゜ω゜))))そわそわがとまらねえ
7/27 15:50

バースデーワンマン「山野修太」無事完結!!濃密だっただけに凄まじいやりきった感!!(^ω^)みんな超超超ありがとでした!!!!
7/27 23:25

記念すべき人生初の顔面ケーキの洗礼を浴びたんだが、顔も髪も洗ったのにまだ生クリーム臭い件(゜ω゜;)
7/27 23:49

むふー(*´ω`*)
7/28 1:05

おはざざざざす(゜ω゜)まぶたがおもてぇ
7/28 10:08

機材車整備待ちの間デニーズで時間つぶしなう(・ω・)冷麺風の何かを食す。
7/28 11:34

いやーしかしこれはアイスくわざるをえない(^ω^)てか今日都内花火大会なのね!
7/28 14:11

仮眠のつもりがもうこんな時間とな(゜ω゜)そして起きたら昨日の筋肉痛が時間差でやって来た。じじい。
7/28 22:40

それにしてもまさかこの歳になって人前でリコーダー吹くなんて夢にも思わなかったぜ(^ω^)選曲は色々悩んだんだけど、それなりに有名なアニソンってことでGod knows...にしてみたでごわす。アニソン厨でサーセンww
7/29 0:18

あと"愛が生まれた日2012"の時の山田さんとのキスは勢いがつきすぎて衝突気味でちょっと痛かったです まる
7/29 1:02

おはざざざす(^ω^)長野向かうぜわっしょい
7/29 8:17

クーリッシュなう(゜ω゜)
7/29 10:15

長野ついたど!軽井沢があるから勝手に涼しいイメージを持ってたんだけど酷暑(´Д`;)
7/29 12:56

長野おつしたー!楽しかったけどラストでギターのストラップピンが壊れてこまりんぐだったわ(´・ω・)たまに時限爆弾の如く突然発動するから厄介なんだよな。なかなか来れない土地なだけに余計悔しい。またリベンジしに来る!!!!
7/29 20:42

新潟に向けて移動なう。大雨+サンダラやべえええええ!!(^ω^;)
7/29 20:51

とりあえず無事に新潟到着いたした(゜ω゜)
7/29 23:31