6月11日〜6月17日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

6月11日〜6月17日に投稿したなう



スケープのみんな、WESTワンマンおつした!( ・`ω・´)bグッ
6/11 3:07

えっ((((;゚Д゚)))) この学校の学園祭、2年前にウチらも出させてもらったんだよな... ⇒ 学園祭中に火事、10人搬送…仙台の専門学校(読売新聞) - Y!ニュース http://bit.ly/KVOT66
6/11 3:19

心斎橋の通り魔事件、恐ろしいなあ...。ついこないだ心斎橋でライブしてきたばっかりだから余計怖い。
6/11 3:27

きたく!曲出し&ロングミーティングおわり!ねむい!!久しぶりに濃厚な話し合いでござった(゜ω゜)
6/12 1:26

ひさしぶりにアホほど寝た(´▽`)
6/12 17:54

カード出しまくりの審判が強すぎて、ガラにもなくサッカー見ちまった(ノ∀`) そしてなんなんだあの終わり方w
6/12 21:23

なますてー(=゚ω゚)ノ
6/13 16:07

いやしかし今日も寒いな。全国的に寒いんかな(゜ω゜) 仙台の梅雨時期は蒸し暑いってより毎年いきなり冷え込む印象。ラストの曲で大盛り上がりする前にバラードで一旦落とす、的なw
6/13 16:23

たまにふと食いたくなる。そしてたまに食うとんまい。
6/13 16:46

RT @man_nami: ミスド日替わり半額セール6/1(金)~7/24(火)月:エンゼルフレンチ73円火:エンゼルクリーム68円水:チョコファッション68円木:フレンチクルーラー63円金:ゴールデンチョコレート57円土:ダブルチョコレート57円日:オールドファッション63円
6/13 17:01

おいおいポンデリングとフランクパイはどうした
6/13 17:02

すたじおじゃーすたじおじゃー
6/14 0:46

きたくなーう!ワンマンのセトリをサクっと合わせてきた。こっからゲネプロモード突入。いよいよだなあ...(´ω`)
6/14 3:13

なにこれきになる! RT @hatebu: ケンタッキーが「オリジナルチキン食べ放題!」をKFC創業日の7月4日に実施決定 - GIGAZINE (83 users) http://bit.ly/LJ3ykW
6/14 3:17

柳ちゃんとの事務作業終了(゜ω゜)これからすたじおー
6/14 23:52

きたくしたなう(゜ω゜)6周年ワンマンまで日付変わってあと5日!!
6/15 3:42

"しゅうねん"って変換すると、"周年"と一緒に"執念"も出てくるんだよね。なんかものすごく納得してしまった。
6/15 3:47

ひばっち宅なう(´ω`)
6/15 18:41

今日は忌々しき偏頭痛さんがおいでなすったおかげでだるだるな一日でござった。そういや偏頭痛と低気圧には関係性があるってたまに聞くけどホントなんかなー...(゜ω゜)
6/16 23:42

そしてバファリン先生はやっぱ偉大! バッグにはマイバファリン常備してるし、俺もそろそろ立派なバファリニストだな(´ω`)w
6/16 23:53

ふろあがってスッキリしてきたった!!!!!!!!
6/17 0:31

俺もロキソニストに転向しかけた時期があったけど、市販のやつは全然聞かなかったからバファリニストに舞い戻ったってわけなのさ!やっぱり優しさが重要なのさ!
6/17 0:42

なつかしや... RT @yohei0131: これ食べた事ある人rt http://t.co/VhNvNW3O
6/17 0:49

すたずおおわってきたくなう(´▽`) なんて健康的な時間帯であろうか!!!!!!!!!!
6/17 16:59