5月14日〜5月20日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

5月14日〜5月20日に投稿したなう



名古屋おつしたー!!久しぶりの名古屋主催、ノリも良かったし気持ちえがったー(´ω`)あとやっぱ初めてのハコでやるのは高まるね!次は6月に会おうず!!!
5/14 0:17

かむぱむてぃー!
5/14 2:21

たまには画像つきでOHZMS!!(゜ω゜)
5/14 10:49

もう大阪着く!到着後何分でケイタ氏がたこ焼き食い始めるかが気になるところ!!
5/14 13:35

ホテルついたああああああああ!!!
5/14 16:15

ちなみにケイタ氏まだたこ焼き食ってない。そろそろ禁断症状出るんじゃないか(゜ω゜)
5/14 16:24

たこ焼きフェチと呼んでやろう(´ω`)
5/14 16:34

デラシネと合流なう!旅先で仙台バンドと一緒に街を歩くとたちまち旅行気分アップでござる(^ω^)
5/14 18:20

ひばっちが新しくヨーヨーをゲットなすった(・ω・)おもちゃ屋いいね。レゴブロックやりたくなったw
5/14 19:31

やなぎさんとにゃんこの図
5/14 19:46

5年半ぶりの雪辱を晴らすぜ...たこ焼きようかん...
5/14 20:19

【教訓】5年半経ってもマズいもんはマズい
5/14 20:30

口直しだぜうひょひょ(゜ω゜)
5/14 20:45

BAR SEVENなう!! Aquarium美味いよー!!
5/14 21:52

2杯目、今回のツアータイトルに引っ掛けたネーミングの「VII【DIE】」を頂く。こっちはアルコール度数高めで大人の味(´ω`)
5/14 22:37

ホテル帰還なう!REALiesのりっちゃんが来たあたりから楽しく話しこんでしまったある。お酒も美味しゅうございました!
5/15 2:14

おはざますー(=゜ω゜)ノ
5/15 9:19

ツアーも中盤を迎え、そろそろ野菜不足感。野菜ジュースでも飲むかいの(´ω`)
5/15 11:47

RT @xxxO24xxx: 各種エナジードリンクの一本あたりのアルギニン含有量比較。レッドブル1本(185ml)→222mg、バーン1本(50ml)→300mg、モンスターエナジー1本(355ml)→443mg、高野豆腐(100g)→4200mg。もう毎日高野豆腐食べるわ。
5/15 12:49

大阪インストアおつー!最近山田氏が写真撮影のときに顔を密着させる攻撃をしてくるので困っているw(´゜д゜`)
5/15 16:12

めしったわず(・ω・)長期ツアーでコンビニのメシやらコッテリした外食ばっかしてると突然こういう定食がすんごく食いたくなる。
5/16 0:36

大阪おつ!!今までの大阪ライブの中でも一番って言えるくらいすげぇ良かった!!!!早くワンマンやってみたい衝動に駆られたでござる(´Д`)ウズウズ どうもありがとでした!!
5/16 0:51

おやすみさーん('、3_ヽ)_
5/16 2:54

OHZMS!!いまから長距離移動開始いたす(^ω^)
5/16 10:37

"Aquarium"オリコンインディーズチャート9位ありがとざんすー!!(*'▽')
5/16 11:11

俺のためのクロワッサンですねわかります。そしていただきます(゜ω゜)
5/16 14:27

もうすぐ本州脱出!その前に壇之浦SAの野良にゃんこたちにぬっこぬこにされてくるとするか(^ω^)
5/16 18:02

本州と九州の境目なう(゜ω゜)
5/16 18:07

ハッピーターンの粉を発明した人は偉人認定してもいいと思う(´ρ`)ジュル... RT @Star_Rtweet: 良い子の諸君!砂糖と塩を4:1で混ぜ、さらに味の素を少々加えるとハッピーターンの粉ができるぞ!  4dkill
5/16 19:16

ふくおかついたどー!!(`・ω・)b
5/16 19:51

もつ鍋なう!!!((((^ω^))))
5/16 21:29

ホテル帰還ー((((^ω^)本場のもつ鍋うますぎた
5/16 22:43

ライブで登場SEとともに #斬新な貞子の出現方法考えようぜ
5/16 23:24

ねるなう('、3_ヽ)_スヤァァァ
5/17 2:11

おはざまー(つω-)起床して早々にメイクを終えたでござる
5/17 10:44

弦☆交☆換!! そろそろインストアだの((^ω^))福岡よろしゅう
5/17 13:42

福岡おつしたー!初主催ってことで不安も結構あったんだけど、始まったらそんなん全部吹っ飛んだ!今日の福岡マジ熱かったでごわす(`・ω・)b 次の九州ライブは熊本だけど福岡また絶対来るぜいぜい!
5/17 23:31

洗濯機に洗濯物ぶちこんだった!これからラーメン行ってくらぁ((((^ω^)
5/17 23:49

乾燥機にかけてる洗濯物がなかなか乾ききってくれなくて寝れぬ(^ω^#)かれこれ2時間近く経つんだがなー...
5/18 3:30

よっしゃ乾いた!!寝る!!!!!('、3_ヽ)_
5/18 4:12

OHZMS!!これから高松に向かう(゜ω゜)うどん県!うどん県!
5/18 10:26

快晴ドライブきもぢぃっす(´▽`)そういえば福岡滞在中に雨降らなかったのって結構珍しいかもw
5/18 11:51

脳内ループやばい RT @cmlla6: さっき妹がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。
5/18 12:59

ねむいー...深夜の乾燥機とのバトルのせいだな(´Д`)
5/18 13:04

晴れ渡る空の下、爽やかに牛丼大盛りつゆだくなう!!
5/18 13:51

瀬戸大橋通過ー((((^ω^)天気が良くて絶景だなあ
5/18 17:08

これが噂の四国萌え隊か...(゜ω゜)
5/18 17:37

四国萌隊、最初は岡山もいたけど四国じゃないってことで脱退させられた模様(゜ω゜)とりあえず香川かわいいよ香川
5/18 17:58

ちゃんと橋の写真も撮ってるでよ。瀬戸大橋良い眺めだったなー(´ω`)
5/18 18:23

ホテル着!ひと休みしたらうどん食いに行こう((^ω^))
5/18 19:00

お柳さんと街ブラ。だがしかし みせが しまりはじめている!
5/18 20:20

うどんなう!さすがうどん県と言わざるをえない美味さ(゜▽゜)
5/18 21:01

香川県はテレビ東京系列が見れるのか...!(゜Д゜)
5/18 22:25

たけのこ派の勝利か...胸が熱くなるな... RT @lighter_sun: 【速報】きのこの山死亡 http://t.co/q0FrTmwz
5/19 0:52

今やってたドラマでひたすら"ハヤトー!"って連呼してて十六茶噴きそうになった
5/19 0:55

おやすみさーん('、3_ヽ)_スヤァァァ
5/19 2:40

OHZMS!!(=゜ω゜)ノ
5/19 11:50

楽屋の自販機にかけうどんが置いてあるという衝撃Σ(゜ω゜)
5/19 12:06

もうちょいででばんやー(((・д・)))
5/19 19:54

この時間やってるうどん屋を見つけられなかった負け組の俺は吉野家でカレー食べますよ(((((^ω^)
5/19 23:47

しかも大盛りにしたら米だけ多くてルーが足りなかったから醤油かけて食ったわw(^p^)カナスィ...
5/19 23:59

高松おつした!!初めての会場での初主催。温かく迎えてもらえてホクホクだったな!階段降りて登場するのとか独特でおもしろかったどす(゜ω゜)是非ともまた来たいー!どうもありがとでした!!
5/20 0:59

ねるなう('、3_ヽ)_
5/20 2:57

おはざまー!岡山移動なう。今日もよろしゅう(゜ω゜)
5/20 9:23

おかやまついたど(((゜ω゜)))近い!!
5/20 10:42

今日はなんだか岡山の街賑やかね(゜ω゜)さっきも街ん中で地下アイドルらしき方々がライブしてて思わず立ち止まってしまったある
5/20 13:55

さてとそろそろ準備(((・д・)))
5/20 17:37

ホテル着!テレビ見ながらダラダラなう。メンタリストDaiGoすげーな(゜ω゜)
5/20 23:45