大阪の街も歩いてみた | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

大阪の街も歩いてみた

MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101127213054.jpg

おとといは名古屋お疲れ様~ヽ(・ε・)ノ

最近の名古屋ライブの中では抜群に熱い夜になった気がする!
会場も奥までパンパンだったし、さすがこのFriend Shipツアーの主催・清水屋の地元なだけはあるな~と思ったり。

個人的にここ最近の名古屋は、前よりちょっとおとなしめな印象があったから、ここに来て名古屋の熱を再確認できたのが嬉しかったな(´ω`)ムフー

名古屋、今後ともよろしくだずーー!!


Friend Shipツアーも前半戦終了ってことで、ライブ後は名古屋の街で打ち上げ。

だいぶ凄い光景が広がってたけど、詳細は伏せさせていただきます(・ε・)笑。



さてさて、名古屋に続いて、昨日は大阪でのオフでござったー(=゚ω゚)ノ

というわけで、恒例の街ブラ。

今回のメンツは、オレ、柳ちゃん、ぷみさん、そしてSting-Layからは我らがアイドル・つーちゃん(名古屋に続き2回連続出場)


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101128171355.jpg

ひとまず、軽く腹ごしらえにかすうどんを食いに行くところから街ブラスタート。

んまいよ!

あんまり馴染みない食べ物だけど、んまいよ!


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101128173959.jpg

千日前方面に移動して、なんばグランド花月前で記念撮影。

はたから見てもノリノリで観光してるなーこいつらw


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101128174034.jpg

めだか師匠改め、柳師匠。

柳ちゃんには「身長=ネクタイの長さ」のネタを是非とも引き継いでもらいたい(笑)

新喜劇入るか。


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101128175006.jpg

大阪を散策すると、たこ焼きを食わなきゃいけない義務感に駆られるのは何故なんだろう。

初めて食べたここのたこ焼きは、天かすが入っててなかなか独特ですた(・ω・)つ-o

画像はたこ焼きに味付けをするつーちゃんの図。


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101128184030.jpg

千日前を抜けて日本橋に来てみた4人衆。

名古屋での大須に続いて、またしてもこういう濃ゆい街を選んで歩くあたり、自分のヲタ気質を否めないぜコノヤロー。

オサレな街なんて歩かないんだからね!!(`・ω・´)笑。


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101128182340.jpg

ライダーとつーちゃんの2ショット。

つーちゃん、こう見えてライダーフェチだからな!

フィギュアショップでは「欲しいいいいい!」を連発していらっしゃった。


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101128184410.jpg

PCショップにあったパソコン。

なんぞこれ。

ひと昔前の映画でマッドサイエンティストあたりが使ってそう。

変な管出てるしw


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101128192633.jpg

久しぶりに餃子が食いたくなったから、シメは餃子の王将に入ったんだけど、メニューがすげぇ。

左に書いてあるDDTセットはまだ分かるとして、



マ ッ キ ン ト ッ シ ュ セ ッ ト




意味がわからんwwwwww


王将のメニューまでツッコミどころ満載だなんて、さすがお笑いの街・大阪です。

こうやって関西人はボケとツッコミのスキルを自然と習得していくんかな(笑)