AZにゃん | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

AZにゃん

MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101125173753.jpg

去年の夏以来、1年4か月ぶりの金沢ライブってことで、来てくれた人、昨日はどうもお疲れ様でしたー(・д・)ノ


だいぶ前回から間が空いたのに、ちゃんとウチらを待っててくれた人がいてくれて、嬉しいじゃないかこんちくしょー!(;ω;)ブワッ

次の金沢はいつになるかまだわからんけど、遠距離恋愛でもした気になって、また根気よく待っててもらえれば嬉しいなぁ。


ライブの方は、セトリが後半に行くに従ってホール全体が熱くなってったような印象。

ラストの『コブラ』の頃にはいい感じにグチャグチャだったね。

このパターン、結構気持ちいいんすよ(´ω`)ウヘヘ

もちろん、アタマからラストまで激アツのライブなのが一番ベストなのは当然なんだけど、
来慣れない土地とか、初めての土地とか、たまにあるアウェイ感満載のイベントなんかでは、この『会場を徐々に巻き込んでいく感じ』がたまらなく快感だったりするんだよね。

なんかこう、自分らがホールのテンションに作用してることを、いつもとほんの少し違う形で改めて実感させてくれるっつーか。

ま、簡潔に言うなら、ウチらをよく知らない人たちが段々と心開いてくれる様子が単純に嬉しいんだな。うむ。


金沢、またそのうち!(`・ω・´)ノシ


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101125222211.jpg

ライブ後、腹減り5人衆は名古屋移動前の腹ごしらえへ。

イベンター・RISKYの元さんに宇宙軒食堂っていうお店を教えていただいたので、早速行ってみた!


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101125222837.jpg


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101125222851.jpg

とんバラ定食。うまうま。

てかタレがうめぇ。

タレだけでメシ2杯はいける。


店のおっちゃんとおばちゃんのキャラも、すごく愛嬌があって良かったなー(´ω`)ほっこりしてしもうた。

他愛もない会話を交わす中、おっちゃん曰く、昨日は『レミなんとか』って人たちが来店したみたい。


うん。おっちゃんそれきっと『レミオロメン』や。


こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい



もしかして『平野レミ』とかだったりしたらどうしよう。


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20101125173501.jpg