郡山→山形 | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

郡山→山形



(=゚ω゚)ノおいっすー


巷じゃ夏風邪旋風が巻き起こってるけども、みんな体調は大丈夫かえ。

オレなんかも、昨日の山形ライブ後寝て起きたら、体は痛ぇしなんだか全身だりぃしで
「こりゃもしかして夏風邪悪化したかも?!」
とか思ったんだけど、よくよく考えてみたら、




単 な る 筋 肉 痛 で し た




いや、山形ライブのアンコールに出させてもらった時に、Jin-Machineあっつtheデストロイ師範の指導のもと、人生初のヲタ芸を打たせてもらったんだけど、あの運動量はハンパない!超疲れる!!

んで終わったあと、「明日は筋肉痛かもしんねっすw」とか言ってたら、ホントに来やがったという始末(笑)

アレを長時間こなすヲタ達はすげぇやー(^ω^;)
相当なモンだと思う。リアルに尊敬。愛だな、愛。

パターンも何種類かあるみたいだから、今度またあっつさんに会ったら教えてもらおうw


ちなみに夏風邪のほうは、今のところまだ喉がちょっと痛いのと咳が多少出るくらいで済んでおりまする。
これ以上悪化しないようにせんとね。

だがタバコは吸う!(キリッ


ねこへび


ってことで、いよいよ開幕したMVP48ツアー。
序盤戦は郡山と山形の2ヶ所でござんした。参加してくれたみんなありがとね!


郡山#9は、移転後初めてのライブだったんだけど、入りしてホールに入るやいなや、移転前との違いの無さにちょっとビックリした(笑)。再現度高ぇぇぇ!

ついでに言うと、楽屋の暑さまで完璧な再現っぷりでした。
そこは…ちょっと改善してくれても…よかったかなー……みたいな(苦笑)

とりあえずままどおるが食えて満足。


$MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20100826163458.jpg


↑画像の雰囲気がちょっと哀愁を帯びてみえるのは何故w


そうそう、なうで『ままどおる』の語源について教えてくれた人さんくすでした!
まさかスペイン語で『お乳を飲む人々』って意味だったとはねえ…。
絶対『mama doll』だと思うもんなー、普通。
まずそもそもスペイン語ってのが意外すぐる!!
またひとつ賢くなれました。いぇい。

ライブのほうは、後半にグッと熱が上がったような印象(・ω・)b
ロスチャとかコブラとかいい感じに盛り上がったと思う!!
あと、タオルとかとぅ~とぅる☆を使ったのが郡山では初だったから、今回物販でゲットしてくれた人は次来る時に是非持ってくるとよいよ!


続いて2日目の山形は、いつもお世話になってる昭和セッション。
ここ好きだあああああああ。
ちょっとしたホールくらいの広さはあるし、楽屋もステージも居心地がホント良い。

ライブは、1曲目のわっせらからラストのコブラまで勢いが持続してて、すげぇ熱かったな!
客席からのパワーをガッツリ受け取れました。

ここのハコは上手から下手までの距離が結構あるからモッシュは大変そうだけど、その大移動っぷりが見れるのも山形の醍醐味のひとつ!
ってことで、今後も山形ではヒィヒィ言わすくらいにモッシュ曲を激オシしていきたいなーとか思ってたり思ってなかったり。
はいはい、S寄りS寄り(^ω^)


ねこへび


種類は違えど、今回序盤の2ヶ所で確かな東北熱を感じる事ができたってのは、MVP48メンバーとして嬉しい限りじゃーいヽ( ´ー`)ノ

今後回る各会場にも期待大!!


$MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20100826181739.jpg


↑柳ちゃんとの2ショット。


写り込み??

いやいやそんな馬鹿な。

誰がなんと言おうと2ショット。