大阪→京都 | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

大阪→京都


MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba-20091123203659.jpg


わーなんだか知らないうちに結構襟足伸びたなー。



そんなオレです!!!!!!



昨日は大阪ライブお疲れね!!!

急遽追加で決まったライブだったのに来てくれた人感謝!!

最近、大阪とか名古屋にもMoNoLithがやっと根付いてきたような気がして嬉しい限り。

結成した年から地道に通い続けてきてよかったなー。

西日本いいよ西日本。

次に来るのは来年になっちゃうけど、スネないで待っててくれ!!!(笑)



今日は街ブラも兼ねつつ、新しく出来上がったカッコええフライヤーを置いてもらうべく大阪のショップ&ライブハウス巡りをしてきたんだぜぃ。

しっかりたこ焼きも食べたんだぜぃ。

しかしさすがにたこ焼きようかんには手が出なかったんだぜぃ。


3年前に食べたのは完全に若気の至りだな(笑)



そして夜に京都に移動ーーー。



ついに来たぜー響く都京都!!!

着くなり早々に五重塔見てテンションあがったっつの!!

明日の京都初ライブさっそく楽しみだー!



京都来たからにはいろいろ観光して巡りたいよね!寺とか!!!


とりあえず明日は天下一品ラーメンの本店に行って、仙台に残ってるDavid氏(ラーメンヲタ)を悔しがらせようという魂胆なのだがー。


googleマップで調べてみたら、ちょっとミューズから遠い予感。


果たして無事に辿り着けるのか。


乞うご期待!


いや意地でも食って帰るけどな!!!!!!!!!!!!(笑)