じゃず☆ふぇす | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

じゃず☆ふぇす


MoNoLith - シューヘイ OFFICIAL BLOG 「SHUr-realism.」


でこっぱちーーー


はえぎわーーー


はげーーーーー



デコが広いオレにとっちゃ、このヘアスタイルはなかなかの冒険だぜ!!


女子がちょっと露出度の高い服を着るような感覚に近いんじゃあないかと。

女子じゃないんでようわかりませんが(笑)


これ以上生え際が後退しませんように!!!!



さっき、楽器屋に小物を買いにちょろっと街に出てきたんだけど、
今日はジャズフェスだったんだねー。
人多いはずだわー。どうりで。


ちなみにジャズフェスってのは、仙台の秋の風物詩の一つで、
簡単に言うと、「市街のあちこちの野外ステージで朝から晩までいろんなバンドが陽気に音楽を奏でてるから、君らも飲み食いとかしながら気軽に見物に来ちゃいなよ~」っていうお祭り。
ジャズフェスって名前だけど、別にジャズじゃなくてもいいんだって。


仙台で音楽やってるからには、一回くらい出てみたいもんだけど、
ヴィジュアル系だとやっぱキビシイかもねー。

柳ちゃんが通行人を無差別に煽りまくる様子とか激しく見てみたいんですがね。ムリだね。


やっぱ、40歳くらいのオッサンになった時に出て、ベンチャーズとか弾いてんのが無難かも(笑)


その頃になっても生え際が後退していませんように!!!!




結  局  そ  れ  か  !  !