monolith-web.net | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

monolith-web.net

とうとう MoNoLith OFFICIAL WEB SITE が閉鎖となりました


この9年間、当たり前に存在していたものだから

いざ無くなってしまうとやっぱり寂しいもんだね


まぁ、無くなったと言っても

実際はドメインとサーバーの契約を更新して料金さえ払えばすぐにでも復活はするんだけど(笑)


でも何でもかんでも“形”に残し続けるのが正しいワケでもないし

今 MoNoLith を大切に思ってくれてる人は
たとえホームページが消えても、この先もずっと MoNoLith という記憶と事実を大事にしてくれるんだろうなって


だから急すぎるワケでもなく、縋りすぎるワケでもない
6月という節目のタイミングで役目を終えるのが相応しいのかなと思い、一番自然な方法に身を任せる事にしました


何度も言うように、寂しいのは勿論だけど

メンバー皆それぞれのペースで MoNoLith という居場所から“一歩”を踏み出してるからこそ

その背中を後押しする要因の一つになり得るんじゃないかな



MoNoLith は大好きで大切なバンドです


自慢だなんて言えないけど、誇りと呼べるバンドです


でも後戻りは出来ない


見続けてきた夢を終わらせる事にしたんだから

しっかりと目を覚まし見開いて、そこに映る現実に立ち向かい歩みを始めなきゃならない


ぬかるんだ位の砂利道を、裸足でね





MoNoLith 活動後期には便利なサイトを教えてもらったからそこに登録をして、自分でホームページの管理とか出来るようになれたんだけど

そこに至るまでの6年くらいは、結成からずーっと ららにかく 先生に作業してもらってました


デザイン関係の依頼だけでなく、ホームページの運営とかも色々…


2006年の今頃

「ドメインとは何ぞや?」
「サーバーとは何ぞや?」

という素人丸出しな俺らの質問に対して、優しく授業を開いてくれたのを思い出します




ららにかくさん!!

…イヤ、ひばっち!(笑)


コレ読んでるか解らないけど、改めてお礼を言います

本当にありがとうございました


俺らの魂、沢山の方に見守られ殉職しましたよ(多分)





…さて、お気付きの方もいらっしゃるかと存じますが

ホームページの閉鎖に伴い、ファンメールの機能も終了となりました


終わっちゃう前に!
と思って、結成初期から今までに貰ったメール一通り読み返してみたよ


解散してから毎日コツコツ読み進めて、今日に間に合ってよかった(笑)


ぜーんぶ読んだわ


ぜーんぶありがとう


俺にしか解らない懐かしさだから深くは語らんけど

その時期その時期でどんな事があったか、どんな糞ハニィちゃんが居たか

スルッと忘れ去ってしまう前に、もう一度振り返り噛み締める事が出来てよかったです


さっき

“歩みを始めなきゃならない”

とか言ってたくせに、振り返るなんて矛盾してねぇか?

とツッコミたくなる気持ちも解りますが
俺にとっては、心置き無く前を向いて歩く為に必要な儀式みたいなもんですので、悪しからず



んで、今後ね

溜まりに溜まった文句を言いたいとか、おっぱい大きくなった報告がしたいとか

俺に何かメールしたい事があったら以下のアドレスまでどーぞ

kusoera@yahoo.co.jp

しばらくコレを公式な物として使っていく予定なので(笑)


お気軽に送ってくれて構わなくてよ⊂(o`▽´メ)⊃





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★柳 セッション出演情報

━━━━━━━━━━━━━━


●2015.07.05 [sun]
└HooK SENDAI


SPEED DISK PRESENTS 桜華乱舞TOUR'15

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
Zillapark
Sel'm
DOAK
瞼の裏バンド
メディーナ
MORRIGAN

▼セッション「瞼の裏バンド」
Vo.柳(ex.MoNoLith)
Gt.レム(ex.MiD DERACINE)
Gt.良乃(ex.C.P.U.)
Ba.たかふみ(ex.MoNoLith)
Dr.HAYATO(ex.MoNoLith)



【チケット一般発売】

▼B.001 ~
└ローソンチケット〈L:23033〉
 TEL:0570-084-002

≫発売中

※バンド予約なし


【問】HooK SENDAI / TEL:022-716-8633


━━━━━━━━━━━━━━


●2015.07.22 [wed]
└渋谷 Rex


JVK Presents「stylish wave TOUR 2014」REX賞獲得!
Lycaon 緋遊&一朗 聖誕祭
『Dear my… Birth day / Love is 彦根~スーツVer.~』第1夜

OPEN 16:00 / START 17:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,500(各D代別)

【出演】
Lycaon

『緋遊&一朗祝い隊』
Vo.柳【ex.MoNoLith】
Gt.Naoto
Gt.Masahito
Ba.たかふみ【ex.MoNoLith】
Dr.HAYATO【ex.MoNoLith】



【チケット一般発売】

!! Thank you, SOLD OUT !!