SUPER ビジュ★ラバ RUSH【セッションバンド「M&M」】 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

SUPER ビジュ★ラバ RUSH【セッションバンド「M&M」】

2015050818590000.jpg

無事、セッションバンド「M&M」としてのライブが終わりました


俺にとって MoNoLith 解散以来初となる、実に8ヶ月振りのステージ


まだきちんと「ただいま」を言うべきタイミングではないと思ったから、コアなエラギャ達と「久し振り」って笑えたらイイなって

それが自分の中で何かの“キッカケ”になるんじゃないかと思って、今回の出演を決めたワケだけど…


MCでも話したし、この記事でも触れているとおり

ケンケンからの連絡があったからこそ「やってみるか」と立ち上がる気になれて、刺激も面白味も無い毎日をようやく自発的に終わらす事が出来た


それまでチビでデブの引きこもりニートっていう、マジで救いようの無い廃人だったからな(苦笑)


人間、目標や楽しみが無ければ何事も頑張れないよね

俺なんて根がダメ人間だから特にそうだもん


心底まで腐りきっちゃう前にね、湿地隊から引っ張り出してくれたケンケンはじめ A&D の皆には心から感謝しています

舞台を与えてくれて本当にありがとう



M&M

敢えて凄く悪い言い方をしてしまうと、結局はバンドごっこに過ぎないワケだけどさ

コレがあったから俺はずっと忘れてた感覚を思い出せたし、やっぱりバンドが好きなんだなーって気付かされた


なんか単なるセッションバンドにしては、得るものが非常に大きかったかな!(笑)


メンバーで集まって演奏する曲を決めたり、衣装はどうしようかって話し合ったり買い出しに行ったり

スタジオ入って音出して、休憩中に下らない話して

チェキのフィルム何処が安いかとか議論したり(笑)

そんな“バンド活動”における全てが懐かしくて楽しくて、やっぱり俺はコレ以外にしたい事なんて無いんだなーって思い知らされた


ライブ当日の朝、髭の処理に時間かかりすぎて

「やっぱビジュアル系めんどくせぇ…(*_*)」

とは思ったが(笑)


文句言いながらも化粧はしたいんだから仕方ない\(^o^)/



現役時代は苦行とさえ思えたチェキ撮り業務も久し振りだと楽しいもんです(笑)

2015050818580001.jpg


ちょっと寄ってみたり

2015050818580002.jpg


そんであっという間に迎えた本番


なんだろ、色んな気持ちが今も溢れすぎてて

簡潔に文章でまとめる事は不可能に近いんだけども


とにかくね、一言で表すと

楽しすぎた!!


そして嬉しかった


毎日のようにライブしてたあの頃は感じられていなかったのかもしれない

自分のライブの為に足を運んでくれる事がどれだけ有難い事か

会いに来てくれる事でどれだけ満たされるのか


俺の胸はイッパイになったよ


おっぱいじゃないぞ?

いっぱいになったのだ

(おっぱいがいっぱいならそれはそれですばらしいことなのだが)


…しかし、それにしたってお前ら全国から一気に集まりすぎ(笑)

いや嬉しいけど


うん、今は悪態ついてる場合じゃないか(笑)


ステージから見た感じ、俺個人のファンではないような子もかなり来てくれててね

なんかお前らの同窓会代わりみたいになってんのが笑えたけど、俺はそういうの凄く嬉しいな!


あとはやっぱアレだ

散々俺が調教して飼い慣らしてきただけあって(笑)、お前ら本気出した時の声たまんねーわ

あんなん聞いたら一発でスイッチ入る

俺と同様にブランクある奴も多かっただろうにな、手強い奴らだ(笑)



さ す が 糞 ハ ニ ィ ど も



セットリストに関しては、メンバー各々が過去に在籍していたバンドの楽曲を一つずつ歌わせて頂きました

どうだったかな?


我が物顔で歌いすぎなくらい違和感ない曲から(笑)、自分では絶対に書けないような強くて前向きな歌まで


気になった曲があったら、ぜひ原曲も聴いてみてね


MoNoLith からはお馴染みのアイツを!

なのに途中でキーを見失って(聴き失って?)盛大に音外したのが心残り\(^o^)/

一番慣れてるはずの曲で何故(笑)



集まってくれたお前らが楽しんでくれたならそれが一番だけど、メンバー全員が「楽しかった!」って言ってくれたのもホント嬉しかった


打ち上げでも皆「いつかまたやりたい!」って話してくれてね、おじさんは感無量ですわ


実際またやるかやらないかは別として(笑)、全員がまたやりたいと思えるのって素敵な事

俺も勿論またこの5人でセッションしてみたいですよ

image1.jpg

イイ写真だ(笑)


誘ったら全員即答でOKしてくれたナイスガイ(昭和語)達です

改めて本当にありがとう!!





何度も言うように、まだ「ただいま」じゃない


なのに皆と笑えた「久し振り」の一日は、想像してた以上に沢山の感情を生み出させてくれました


まだまだ余韻は残るけど、時間は進むのでね

この気持ちの一部だけでも此処へ置いていけたらと思います


ありがとね⊂(o`ー´メ)⊃

またおいでよ?





最後にもう一度、ケンケンに心から感謝!

image2.jpg

A&D 7周年おめでとう





オマケ


久々すぎる自撮り

2015050820010000.jpg

撮り方わすれてて苦戦したわ(笑)





●2015.05.08 [fri]
└HooK SENDAI

A&D 7th Anniversary TOUR 2015 『SUPER ビジュ★ラバ RUSH』


-SET LIST-

01.グロウ / C.P.U.
02.DesiregardeN / XIBALBA

03.光 / Cross hearT
04.REVOLBER / Deathperad
05.コブラ / MoNoLith





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★柳 セッション出演情報

━━━━━━━━━━━━━━


●2015.05.14 [thu]
└新宿 LOFT


SCAPEGOAT presents
☆春バースデーイベント☆
「桜ノイローゼ」vol.4

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,650 / DOOR ¥4,150(各D代別)

【出演】
SCAPEGOAT
AvelCain
SAVAGE
パノラマ虚構ゼノン
FakeFixion
My BACTERIA HEAT IsLAND

春バースデーセッション「春林檎」
Member
Vo.Gt 春
Vo.柳 (ex MoNoLith)
Gt.おたけ (アヴァンチック)
Ba.龍史 (REIGN)
Dr.NIKKY (ALSDEAD)



【チケット一般発売】

▼B.001~
└イープラス

≫発売中

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002148472P0030001P006001

※バンド予約無し


入場順:(A) → (B)

※整理番号順


【問】LOFT / TEL:03-5273-0382


━━━━━━━━━━━━━━


●2015.07.05 [sun]
└HooK SENDAI


SPEED DISK PRESENTS 桜華乱舞TOUR'15

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
Zillapark
Sel'm
DOAK
瞼の裏バンド
メディーナ
MORRIGAN

▼セッション「瞼の裏バンド」
Vo.柳(ex.MoNoLith)
Gt.レム(ex.MiD DERACINE)
Gt.良乃(ex.C.P.U.)
Ba.たかふみ(ex.MoNoLith)
Dr.HAYATO(ex.MoNoLith)



【チケット一般発売】

▼B.001 ~
└ローソンチケット〈L:23033〉
 TEL:0570-084-002

≫5/16(土)より発売開始

※バンド予約なし


【問】HooK SENDAI / TEL:022-716-8633


━━━━━━━━━━━━━━


●2015.07.22 [wed]
└渋谷 Rex


JVK Presents「stylish wave TOUR 2014」REX賞獲得!
Lycaon 緋遊&一朗 聖誕祭
『Dear my… Birth day / Love is 彦根~スーツVer.~』第1夜

OPEN 16:00 / START 17:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,500(各D代別)

【出演】
Lycaon

『緋遊&一朗祝い隊』
Vo.柳【ex.MoNoLith】
Gt.Naoto
Gt.Masahito
Ba.たかふみ【ex.MoNoLith】
Dr.HAYATO【ex.MoNoLith】



【チケット一般発売】

!! Thank you, SOLD OUT !!