春、花をさらう風、葉をつけた桜、木漏れ日。黒い髪、桃色の銀河 目を奪った | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

春、花をさらう風、葉をつけた桜、木漏れ日。黒い髪、桃色の銀河 目を奪った

このブログ読者諸君の年齢層や職種的に、強く意識する人がどれだけ居るのか定かではありませんが

ついに新年度が始まりした


…つまりは2015年の内、もう4分の1が終わってしまったという事


【なう】でもボヤいたけどさ

エイプリルフールにつきたい嘘なんて無いから、せめて誰かに上記の事実を嘘だと言ってもらいたいものです


そして、そんな下らん事を呟いてからも既に1週間が経過しようとしている事に驚きを隠せない


て事はアレか

「M&M」のライブまで、あと約1ヶ月って事かオイ


この調子じゃあっという間に当日を迎えちゃうな(苦笑)


人生で、バンドを始めてから今まで

これだけ長い期間ステージに立たなかった事って今まで無かったの


だからメッチャ久し振りにやるライブ、果たしてどうなるかなんて実際やってみるまで解んない(笑)


でも MoNoLith 解散後に初めて立つステージ、セッションとはいえカスいライブしたら一番悔しいのは絶対に自分だから

今は出来る範囲で“柳”としてのリハビリを頑張ってます(笑)


いよいよ来週からバンド全体でスタジオにも入る予定なのよ⊂(o`▽´メ)⊃



んで

発表してからだいぶ経ったから、もう予定立ててくれた人も居ると思うけど

「M&M」のライブから6日後、今度は東京にて皆様の前に現れます


2015年5月14日(木)

新宿 LOFT


我等が SCAPEGOAT 春ちゃんのバースデーイベント、俺はセッションバンド「春林檎」のメンバーとして出演させて頂く事になりました


ぶっちゃけツインボーカルという形態に関しては良くも悪くもお腹イッパイだから、よう解らん奴に誘われたら確実に断るけど(笑)

他でもない“彼”の呼び掛けですもの、応えない理由なんて存在しないよね?


てか仕方ないよ

俺、春ちゃん大好きだし

春ちゃん俺のコト大好きだし


そんな春ちゃんが

やっぱ「桜ノイローゼ」は柳ちゃんと一緒じゃなきゃイヤなんだよねー

なんてサラッと言うんだもん


ツインボーカルでも何でもやったりますよ任せなさい\(^o^)/


でも客席には

「このチビエラ何?てか誰?」

的な雰囲気が漂うこと間違い無しと予想されるので、お集まりの皆様にはどうか優しくして頂きたい(笑)



…そんで更に、7月には『緋遊&一朗祝い隊』としてのライブも決まりました


2015年7月22日(水)

渋谷 Rex


ほんとビックリするくらい急なオファーでね(笑)


でも Lycaon と同じステージを踏めるチャンスは、もうこれが最後かもしれない

それなら是が非でも其処に居たいと思った

奴等と一緒に其処に居たいと思った


うん、今はそれ以外の言葉は要らないかな!


後々ゆっくり書きたくなる日が来ると思う





こんな具合で、立て続けに3本のライブが決まっております


時期がやや集中してるのも、どれも発表が3月ってのも単なる偶然で

計画立てて考えた事は何ひとつ存在しないの


すんごい有難い事に

「柳さんいよいよ動き出すんですね!」

みたく言ってくれる方々も増えてきた印象ですが…

ホントそういうのではないから、ゴメン!(笑)


まぁ、そりゃね

ずっと沈黙を続けてきたバンドニート野郎が次々にライブ発表したら

「本格始動間近か!?」

と鼻息を荒くしてしまう気持ちも理解出来るけど、残念ながらたまたま重なっただけなもんで(苦笑)


現時点では7月以降のスケジュールなんて白紙だし

よっぽどの“何か”が無い限り、むやみやたらにセッションとかでライブ増やす気もありません



現状はこの3本

楽しみにして生きています


気持ちとしては勿論

“何か”が動いて今後を見据える“何か”に繋がれば…

と願っているけどね





あ、最後に

質問多いんで答えときますけど

ryu@monolith-web.net

今はまだ使えてるんで、送ってくれれば読めますよー


MoNoLith の結成は6月だから、勘の鋭い人なら解るかも

今はまだ使えます

今はまだ



だから言いたい事あるなら今のうち送っときなさいな(-ω-)





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


★柳 セッション出演情報


●2015.05.08 [fri]
└HooK SENDAI


A&D 7th Anniversary TOUR 2015 『SUPER ビジュ★ラバ RUSH』

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(各D代別)

【出演】
A&D
KING
セッションバンド「M&M」
NEXTLINE
EL-felia-

▼M&M
Vo.柳(ex.MoNoLith)
Gt.イチル(ex.Cross hearT)
Gt.良乃(ex.C.P.U.)
Ba.kai (ex.Deathperad)
Dr.TACHIBANA (ex.XIBALBA)



【チケット一般発売】

≫下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~
└A&D 物販
▼B.001 ~
└e+
 ■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
 http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002151130P0030001
▼C.001 ~
└会場
▼D.001 ~
└各バンド予約


【入場順】

A+B同時入場 → C → D


【問】HooK SENDAI / TEL:022-716-8633


--------------------


チケットのご予約はメールにて承ります。

【件名】
チケット予約

【本文】
・お名前
・公演日 / 会場名
・ご予約枚数

…以上を明記し、コチラまでお送り下さいませ。

公演当日ですと、確認が出来ない等のトラブルに繋がりますので
なるべく前日までにご予約頂きますようお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━


●2015.05.14 [thu]
└新宿 LOFT


SCAPEGOAT presents
☆春バースデーイベント☆
「桜ノイローゼ」vol.4

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,650 / DOOR ¥4,150(各D代別)

【出演】
SCAPEGOAT
AvelCain
SAVAGE
パノラマ虚構ゼノン
FakeFixion
My BACTERIA HEAT IsLAND

春バースデーセッション「春林檎」
Member
Vo.Gt 春
Vo.柳 (ex MoNoLith)
Gt.おたけ (アヴァンチック)
Ba.龍史 (REIGN)
Dr.NIKKY (ALSDEAD)



【チケット一般発売】

▼B.001~
└イープラス

≫発売中

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002148472P0030001P006001

※バンド予約無し


入場順:(A) → (B)

※整理番号順


【問】LOFT / TEL:03-5273-0382


━━━━━━━━━━━━━━


●2015.07.22 [wed]
└渋谷 Rex


JVK Presents「stylish wave TOUR 2014」REX賞獲得!
Lycaon 緋遊&一朗 聖誕祭
『Dear my… Birth day / Love is 彦根~スーツVer.~』第1夜

OPEN 16:00 / START 17:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,500(各D代別)

【出演】
Lycaon

『緋遊&一朗祝い隊』
Vo.柳【ex.MoNoLith】
Gt.Naoto
Gt.Masahito
Ba.たかふみ【ex.MoNoLith】
Dr.HAYATO【ex.MoNoLith】



【チケット一般発売】

▼イープラス

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002150612P0030001P006001