†バースデイ† | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

†バースデイ†

“思い出・旅日記”ではなく、久し振りにリアルタイムな更新


いよいよ明日・明後日と、コイツ→⊂(o`∧´メ)⊃の祭です


明日は MoNoLith ギャにとって秋の風物詩と化した、名(迷?)イベント「YANAGI ROCK FESTIVAL」を darwin にて

明後日は何気に初となる、バースデーワンマン「エラまみれ」を MACANA にて


両日共に盛り沢山な内容で、今年の誕生日もまた凄い事になりそうだなーと(^o^;


ただ今年は様々な事情があり開催をなかなか決められずにいて、それ故やっと決まった!という頃には日程も迫っていて;


結局10月に入るまで本格的な準備も発表も出来ず、それが本当に悔しかった


“もっと早いうちから告知してくれてたら行けたのに…”

って奴、今回はやっぱ凄い多くて;


本当にゴメンね



でも、悔やんでばっかいても時間は進むし

ドシャ降りの中、雨宿りも出来ない場所で歩き続けなきゃいけない時もある


“行きたいけど、どうしても行けない”

“どうしても行けないけど好き”

それがもし嘘じゃないなら、俺は心から嬉しい

俺みたいなカスを必要としてくれて、本当にありがとう



だけど、明日も明後日も

俺はこの状況下の中どうにかこうにか都合つけて駆け付けてくれたお前に、目の前で確かに存在するお前に

最大級の愛情込めて叫ぶわ


遠くから想ってくれてるお前には、その後ゆっくり「ありがとう」伝える



いつまで経っても不器用でゴメン


二日間、思いっきり楽しんでくれ

俺もそのつもり!


あとはステージから伝えます

来てくれるなら受け取って欲しい

ありったけの声で求め合おう



おやすみ⊂(o`∧´メ)⊃





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


エラ神様、次回の降臨日


●2013.11.18 [mon]
└仙台 darwin


■ MoNoLith PRESENTS ■
柳 Birthday EVENT
「YANAGI ROCK FESTIVAL 2013」

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥3,000 / DOOR 3,500(各D代別)

【出演】
MoNoLith
C.P.U.
我羇道
SCAPEGOAT
XIBALBA
YANAGI BAND
-ⅩⅢ- 《一日復活》

▼YANAGI BAND ~PIERRAT~
Vo.柳(MoNoLith)
Gt.シューヘイ(MoNoLith)
Gt.泉(Aiglare)
Ba.Rito(我羇道)
Dr.たつき(SCAPEGOAT)

▼-ⅩⅢ- 《一日復活》
Vo.睦月
Gt.Yuki(C.P.U. / 良乃)
Gt.Kazuharu(ex.Ur / GUEST PLAYER)
Ba.Kakeru
Dr.HAYATO(MoNoLith)


【チケット】

≫下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~
└ローソンチケット〈L:24714〉
▼B.001 ~
└イープラス http://eplus.jp
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002112647P0030001
▼C.001 ~
各バンド予約

※入場順:A >> B >> C


【問】darwin / TEL:022-714-6107


━━━━━━━━━━━━━━


●2013.11.19 [tue]
└仙台 MACANA


■ MoNoLith PRESENTS ■
柳 Birthday ONEMAN
「エラまみれ」

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,800 / DOOR 3,300(各D代別)

【出演】MoNoLith


【チケット】

≫下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~
└ローソンチケット
▼B.001 ~
└イープラス http://eplus.jp
▼C.001 ~
各バンド予約

※入場順:A >> B >> C


【問】MACANA / TEL:022-262-4787


----------------------------


★終演後、まさかの打ち上げ開催決定!!


お客様参加型打ち上げ
「エラ酒場」

【日時】2013年11月19日(火)
【場所】仙台 MACANA
【時間】20:00~

【スペシャルゲスト】
出張 BAR SEVEN(司・RYO)
http://ameblo.jp/seven-bar/


誰かが言い出した「お客さんと一緒にカンパンティーを!」の声がついに具体化。

強力な助っ人〈出張 BAR SEVEN〉これまで大阪でしか味わえなかった MoNoLith オリジナルカクテルの他に、当日限定ドリンクも考案中!

他では実現困難なトーク企画やゲーム企画、ミニリサイタル等…
柳セレクトによるBGMをバックに楽しい一時を。

勿論ケイタ・シューヘイ・たかふみ・HAYATOも大活躍。
メンバーお手製フードも!!

コレはまさしく夜の「柳祭」である…


■参加対象■
20歳以上の方(50名程度まで)

※アルコール類提供の場となる為、未成年者のご入場はお断り致します。
予めご了承下さいませ。

※入場の際IDチェックをさせて頂きますので、年齢確認が出来る物を忘れずにお持ち下さい。


■会費■
¥2,000(3drink + おつまみ付)

※乾杯ドリンク+お好きなドリンク2杯(計3杯)をお飲み頂けます。

※4杯目以降のドリンクやメンバーお手製フード等は別料金となります。
ご注文時に現金にてお支払い下さいませ。


◆参加方法◆

11月19日(仙台 MACANA)柳 Birthday ONEMAN「エラまみれ」
終演後の物販席にて、希望者へ参加券を配布致します。
その場で会費¥2,000をスタッフまでお渡し下さい。

※参加券には整列時に必要な番号が記載されており、01~番号順に配布となります。

※参加券の配布はお一人様につき1枚のみとさせて頂きます。


…………………………


≪ 参加までの流れ ≫


●19:00
└「エラまみれ」終演



物販席にて「エラ酒場」会費と参加券を引き換え



※準備の為、お客様には一度 MACANA をご退場頂きます


●20:00
└整列 ~ 入場(係員の指示に従って下さい)



※椅子とテーブルをご用意しておりますので、参加券の整理番号を問わずお好きな席にお座り下さい



参加者の大多数が席につき、乾杯ドリンクが行き渡り次第
柳の合図で乾杯


●22:00
└終了予定


※参加希望者が50名を大幅に越えた際は、立食スタイルでの参加をお願いする場合がございます。

※ご注文頂いたドリンクやフードは、基本的にメンバーがお席までお運び致します。
追加オーダー等はお近くのメンバーへお声掛け下さい。

※その他、詳細は随時お知らせ致します。