MoNoLith SPECIAL EVENT | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

MoNoLith SPECIAL EVENT

関東を中心に、コアな MoNoLith ファンが一堂に会する(と俺は認識している)

衣装屋さん ID-JAPAN 様とのコラボレーションイベント


今回は久し振りの duo にて開催って事でね、広いスペースを贅沢に使いのびのび暴れ倒すお前ら見るのが楽しかった(笑)


ここ最近の記事を見てもらえば解るとおり、心底ガッツポーズかませるような納得いくライブがずっと出来ていなくてね

しかも3daysの最終日であり、いよいよ始まる「Black:ID」ツアー前の最後のライブ

何が何でもビシッとキメて仙台へ帰りたい、今の俺らにとってある意味メチャクチャ重要なライブだったワケです


俺自身も何か心持ちが変わればと、いつもより濃い化粧にしてみたり

『BRAZEN』の時に付けてた目ん玉を装着してみたり…


自分で化粧してた頃とかは、毎回のようにそうやって色々な事を試してみたりして

そういう新鮮さが凄い好きだったから、やっぱり昔を思い出して気が引き締まったね


これからも特に気合い入れたいライブの時は、いつもとは違う髪型や化粧で挑んでみようかしらね(-ω-)

※勿論、毎回気合いは入ってますが(笑)



久々に披露した「Prologue」も良かったでしょ?

いつにも増してヤン君の歌詞間違え酷かったけど(笑)


せっかくの SPECIAL EVENT って事で、かなりボリューム感あるセットリストだったんじゃないかと思いますです


バンドとしても個人的にも

ようやくモヤモヤした部分を全てやっつけるような、スカッとしたライブが出来てメチャクチャ気持ち良かった!


何より、ホールで待つお前らから

“今日は絶対良いライブにするから任せなさい!”

みたいなパワーを感じて、俺も一気に燃えたわい


何だろうな、最近の東京からは凄い頼もしさみたいなものを感じるよ


結局いつも助けられてばかり

ドン底だった俺らを救ってくれてありがとう



会場パンパンのライブって当然スゲー楽しいんだけど、スカスカなのもそれはそれでテンション上がるよね(笑)


少数精鋭っていうかな

そこに存在する人数は少なくても、その一人ひとりが思いっきり楽しんでくれてるのは実に気分が良いのです


いくらソールドしてたって、葬式みたいなライブじゃつまらんしね(笑)


なので俺もメッチャ荒ぶった

興奮しすぎていつもよりイッパイご馳走様しちゃった

…んふふふ⊂(o`w´メ)⊃ ←只のスケベオヤジ





コラボレーションアイテムのモノリスウェットも、お買い上げ頂いた皆様どうもありがとうございました


アレ着て撮影会ってのも非常にシュールだったが(笑)


裏起毛(?)がフワフワしてて、メチャクチャ着心地が良いのね!


ライブ後のクタクタな状態であんなフワフワに包まれたもんだから、気を抜けばいつでも寝れるモードだったわ(笑)


まだこれからの季節じゃ暑すぎるから、冬場は部屋着として重宝して頂けたら幸いです

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba



やっとこさ全員で前を向けた、とっても良き日でござんした


ID-JAPAN 様、これからも宜しくお願い致します⊂(o`∧´メ)⊃





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


エラ神様、次回の東京降臨日


●2013.06.07 [fri]
└EDGE Ikebukuro


「Individual Colors Vol.1」

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(各D代別)

【出演】
MoNoLith
RUVISH
SPELL BOX
Capella
ANSIA
名は無ゐ(O.A)


【チケット】

▼001 ~ 250
└e+ http://eplus.jp

≫発売中

※バンド予約なし


【問】EDGE Ikebukuro / TEL:03-6907-1811