まぁやBIRTHDAY☆『シンディケイトまぁやのバカ殿様』 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

まぁやBIRTHDAY☆『シンディケイトまぁやのバカ殿様』

シンディケイト解散主催ツアー
「ラスト オブ ダサカッコイイっ!!」

MoNoLith としては東京・金沢・新潟の3ヶ所への参加となりました


まずは母の日である12日

Birth Shinjuku にて、まぁや君のバースデーイベントでございまんした


シンディケイトとは一緒にツーマンツアーを回った事がお馴染みとなっておりますが

他にも「ケイタナイト」へ参加してもらったり、「YANAGI ROCK FESTIVAL」へ参加してもらったり…

だから今回はやっと シンディケイト メンバーの誕生日を祝えるイベントに俺らも出られるって事で、少しは恩返し出来たかなーと思います


旧:HOLIDAY SHINJUKU → 新:Birth Shinjuku

と名前が変わってからは初めての出演になりまして…


歌舞伎町のド真ん中という、安全度で言えば非常に難アリな立地条件さえ目を瞑れば(苦笑)

音は気持ぢ良ィし、ステージの高さや広さも快適な感じで

何だかんだ言ってヤりやすいよねーと、メンバーといつも話してる印象


それだけ、田舎もんな俺らからしたらビクビクもんな場所に位置してるというワケ\(^O^)/

怖いだけっス(笑)


ホールのあの独特な雰囲気(トイレとか)も、好きな人は好きかも!



そして本番を迎えたワケですが…

とりあえずね、待ちくたびれました(笑)


お前らも長時間めげずにエラちゃんの登場を待ち続けてくれて、ホントにありがとござますです


MoNoLith 的には1ヶ月振りのイベントライブだったもんで、とにかくもう不完全燃焼だけは避けよう!と


ワンマンの本数が増えてくるとね、どうしてもイベントライブでの魅せ方ってのを忘れがちになるから…

でもそれだとイベントライブに出演してる意味が無いし、新しい層へのアピールも出来ないしね


久し振りのイベントライブ、全力で駆け抜けてやりましたよ

ワンマンが長距離走だとしたら、4曲は100m走くらいかな?(笑)



個人的には前日にメチャクチャ格好良いライブを見た後だったから刺激もあったし、自分が忘れかけていたライブスタイルを取り戻したいと思って必死だった


歌い手としてはどうなのって話なんだけど、俺は呼吸もままならないくらい暴れ倒さなきゃアカンなと(笑)


結果、ラストに「解剖」を持ってきた事も功を奏して(!?)

ハケる頃にはフラッフラだったわ(笑)


でも凄い充実感があって、お前らの顔もイキイキしてて

やっぱ俺はコレだなと


久々のイベントライブがこんな形で終われて、バンドとして非常に良いテンションを保てました


おしんこの皆様も力貸してくれてありがとー


糞ハニィどもは勿論、興味持って耳傾けてくれた奴らにも感謝です



改めてまぁや君、誕生日おめでとう!


まだまだ若いまぁや君、これからの活動にも期待しています⊂(o`∧´メ)⊃

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回のエラ神様 東京降臨日


●2013.05.22 [wed]
└渋谷 duo MUSIC EXCHANGE


MoNoLith×Death trap-IDコラボアイテム発売記念
MoNoLith SPECIAL EVENT

OPEN 15:00 / START 15:30
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
MoNoLith
ポルターガイスト
Fi'Ance.
Veled
REVERiE
CHALA and ULTRA SOULS
...and more

※MoNoLith 45分ステージを予定!!


【チケット一般発売】

≫下記プレイガイドにて発売中

▼ローソンチケット〈L:75014〉
▼チケットぴあ〈P:197-549〉
▼e+

※バンド予約あり


【問】duo MUSIC EXCHANGE / TEL:03-5459-8716