「dissect a -mosaic-」HooK SENDAI | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

「dissect a -mosaic-」HooK SENDAI

郡山ワンマンに続き…4月28日

「dissect a -mosaic-」3本目

HooK SENDAI お疲れ様でしたたた

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba


今年で10周年を迎えたという HooK にて、このタイミングでワンマン出来た事が凄い良かったなと

改めて、10周年おめでとうございます


俺らにとって HooK は、簡単にゃ語り尽くせない程の思い出が沢山あって

嬉しさも苦しさも全部引っ括めて色々な事を教えてくれた、大切な場所なの


MACANA が親の待つ家だとしたら、HooK は友達が集まる学校みたいな感覚

伝わるかな、コレ(笑)


MoNoLith として初めてのワンマンも、2回目のワンマンも HooK だったし

MoNoLith がそのステージに立った回数ってのも、全国のライブハウスの中でも1位か2位じゃないかな


だからね、この日を凄く楽しみにしていたんだ



お陰様で満員

ある程度見慣れた光景とは言え、やっぱギュウギュウの HooK ってイイ景色だよ

スゲー燃える


MCでも話したけど、MoNoLith 歴代 HooK ワンマンの中でも過去最高の動員数となりました


単純に、俺らを応援してくれる仙ギャちゃんが増えたのもあるんだろうし

それプラス“仙台での MoNoLith を見てみたい”って思う奴が、全国に増えてきたのもあるんだと思う


遠足する価値のあるライブってのをね、特に仙台では出来ているのかな?と


力を貸してくれる皆に、心から感謝しています


俺らのホーム仙台を盛り上げようって、遠くから足を運んでくれてありがとう


そして親愛なる糞仙ギャども

いつも俺らの帰りを待ってくれていて、本当にありがとう


毎度しつこいくらいに言ってるから伝わってると信じてはいるけど…

俺はお前らの事が好きだ


ムカつくトコいっぱいあるけど、最近じゃそれさえも含めて愛おしいわ(笑)


俺より仙ギャを愛してる奴なんて居るのか?

多分居ねーぞフヒヒ



…だからこそね、この気持ちを伝えきれなかったライブってのは

悔しくて悔しくてたまらねぇんですよ



体調も良く、2daysの割に喉の機嫌もイイ感じで

メンバー間のテンション感も良くステージへ向かえた


しかし、コレは完全に個人的な問題なんだけど…

曲が始まってから予想もしなかった身体的トラブルに襲われて、全力を出し切る事が出来なかった


声が出ないだの腰が痛いだの、そういうシンプルなものじゃなくて

突然息苦しくなって、なんか誰かに首を絞められてるかのような感覚で…


酸欠とかそういうのには慣れてるんだけどね(笑)

なんかソレとは別物の息苦しさで、とにかくあんなに苦しかったのは初めて


首輪のせいかと思って外してみたけど、やっぱり根本的に何かが違うみたいで…


ゴメンね、説明すればする程ワケ解んなくなるし心配になるよな(笑)

只、正直に書いておきたかったので


経験した事の無い症状で混乱してしまい、とにかく最後までヤり切るのが精一杯だった


お前らに見せてもらった景色、聞かせてくれた声は流石ホーム!って感じの素晴らしさだったよ

それのお陰で何とか最後まで歌い続けられたけど、悔いの残るワンマンになってしまった


応えてあげられずゴメンな


この借りは必ず返すよ

5月18日、また HooK で会おう

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

ご馳走様でした





気持ちを切り替え、翌日は little HEARTS. 仙台店様にてインストア!


特別企画【○○な話】仕様のスーツヤナギ(仙台 ver.)

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

チョイと髪型で遊んでみたら、なかなか好評でございやして(´ω`)


ライカ大阪さんに続き「好きなものの話」第2弾という事で、司会・進行もヤらせて頂き楽しかったです


仙台での『-mosaic-』関連アレコレは全て終了となりまして、ちょっと寂しさは隠せないところですが…

最後に仙台の糞ハニィ皆へ“ありがとう”言えてよかった⊂(o`∧´メ)⊃





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回のエラ神様 仙台降臨日


●2013.05.18 [sat]
└HooK SENDAI


SCAPEGOAT presents
NEW SINGLE「COUNT D[a]WN」RELEASE全国TOUR【9】

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
SCAPEGOAT
AMARANYX
Alchemy
Glam Grammar
Cross hearT
シリアル⇔NUMBER
MoNoLith
...and more


【チケット】

≫下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~
└ローソンチケット〈L:22318〉
▼B.001 ~
└little HEARTS. 仙台店 店頭

※バンド予約無し


入場順 ※整理番号順

1.ローソンチケット
2.little HEARTS. 仙台店 店頭


【問】HooK SENDAI / TEL:022-716-8633