絶頂!! エロティカナイン★DX | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

絶頂!! エロティカナイン★DX

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2012092218370000.jpg

「絶頂!! エロティカナイン★DX」

全9公演、無事に終了しました


結論から言うと、もう本っ当にサイコーのツアーだった


遠い昔の事のようにも思える(笑)、初日・名古屋から半月

Lycaon と一緒に全力で駆け抜けたよ


5公演だった昨年と比べると、今年はタップリあるなーなんて思ってたけど

始まってしまったらホントに一瞬


大袈裟に言ってしまえば、なんか夢でも見てたんじゃないかとさえ思える

それぐらいあっという間で、なのにとてつもなく濃厚で


毎日が凄く贅沢な時間だったんだと、今改めて強く感じてる



俺らも Lycaon も、決して器用なバンドじゃない


回り道ばっかりして、なのにその回り道を全力で走って疲れて(笑)

ちょっと右や左を見ればすぐ解る近道に気付かないまま、再び走り始めたり

そんな不器用なバンド


けどね、近道ばっかの世渡り上手は絶対知らないような

素敵な景色が見られる場所、俺らは沢山知ってるんだ


そこにしか咲かない一つひとつの花の色や形も、俺らにはよーく見えてる

感じる事が出来る



“何が正しいかなんて解りもしない”

このツアーで解禁した新曲「Loving & Vicious Key」でも歌っている言葉


正義も悪も曖昧なこの世界で、正解なんてもんは存在しない


だから俺は、MoNoLith は

自分らの信念に誇りを持っていこうと決めた


Lycaon もそう

染まらずにある事、混ざらない事



仲間ってのはイイもんだね


こんなに尊敬出来て、こんなに刺激をくれるライバル

巡りあえた事に感謝


「エロティカ」は俺らの誇りだし

クッサイこと言うと、Lycaon との友情は宝物です


Lycaon ファンの皆様も本当にありがとう


とりあえず俺はね、君達と過ごした時間の虜になってしまったワケですよ


あんだけ絡み合ったら惚れちゃうでしょ、そりゃ


だから責任とって、たまには浮気しに来て?(笑)


君達の欲望、また堪能させて下さい



そして全国の糞ハニィ諸君

待っててくれてありがとう

愛してくれてありがとう


色々と心配かけてばかりの俺だけど、このツアーを心から楽しんでる事が伝わってたみたいで嬉しかった


大丈夫、俺は此処で生きてる


もうすぐ『Loving~』も発売だし、MoNoLith ちゃんはこれから年末へ向けラストスパートだ


ウダウダ言ってる暇は無い

ヤってやるよ、ついて来な



早速「SPLIT TOUR」が始まる


俺らは前半だけの参加だけど、遠慮しねぇでイクから

お前らもそのつもりでね





名残惜しいが、ここらで気持ちの切り替えだ


時間ってのは残酷


参加してくれた全てのエロバンギャ&スケベ男子(笑)

本 当 に あ り が と う


またヤりたいよね?

絶対またヤろうよ



悠ちゃん
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2012100100490000.jpg

リト君(ホントは本名で呼んでる)
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2012093014310000.jpg

サー坊
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2012093014320001.jpg

ひー君
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2012093014320000.jpg

大好きな仲間です


サンキュー Lycaon

サンキュー エロティカ


また会う日まで⊂(o`∧´メ)⊃





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2012.10.01 [mon]
高田馬場 AREA


SPLIT TOUR 2012

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
AUBE
ベルベット
ダウナー
MoNoLith
LIPHLICH
Awake
Blitz
カラット


【チケット】

▼ローソンチケット〈L:74827〉

…発売中

※バンド予約なし


【問】AREA / TEL:03-3361-1069