池袋ブラホック | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

池袋ブラホック

今日は「山野修太」以来となる東京!


みんな大好き(もちろん俺も好き)BlackHole の3周年イベントへ参加させて頂きます


今年も2月・3月・6月・7月・8月と毎月の様にお世話になってるからね、そろそろ俺らの拠点は池袋なんじゃないかと勘違いされそうだ(笑)


去年、2周年イベントにも出させてもらった我々だけど

あん時はリハから本番までの待ち時間でカラオケ行って、ひたすら新曲の歌メロ考えてたくらい切羽詰まってた時期だったなーと

今となっては良い思い出でござんす


ちなみに後に「五月雨の恋」となる曲ね(笑)


しかもそん時に考えてたメロは結局自らボツにしたという\(^O^)/


…今となっては良い思い出でござんす


いやはや、それに比べたら今年はだいぶ余裕ある心で BlackHole をお祝い出来るな(笑)


素晴らしい一日になりますように


そういえば、ワンマン後1発目のライブって東京でヤる事が多いんだけど

今回はもう長野・新潟・名古屋・大阪・仙台を経ているんだもんね、何だか不思議な感覚


今日を終えたら、いよいよ次なる展開への準備が本格的に始まるワケだし

ここは一つビシッとキメたいところですよ皆さん


楽しみにしてるから、遠慮なく襲いかかって来なさいよ糞ハニィ諸君


その代わり、俺も容赦しないからね?

覚悟しとけよアホ⊂(o`∧´メ)⊃





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2012.08.09 [thu]
池袋 BlackHole


BlackHole主催 - 3rd Anniversary - 『真夏の十聖戦 -第四夜-』

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(各D代別)

【出演】
MoNoLith
L&DS
シリアル⇔NUMBER
Wizard
Hi:BRiD


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A
└ローソンチケット〈L:71929〉
▼B
└イープラス
▼C
└BlackHole 店頭販売(15:00 ~ 21:00)

※バンド予約なし


【問】BlackHole / TEL:03-5955-7396(15:00 ~ 21:00)