あの素晴らしい愛をもう一度 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

あの素晴らしい愛をもう一度

MoNoLith 御一行、世間からは少し遅れた春休みモードを満喫……したかどうかは人によるかもしれないけど(笑)

俺は久し振りにダルンダルンな休日達を過ごし、気の張っていた数ヶ月から脱皮出来たかなーと


やはりメリハリは大事ですね


頑張る時は頑張り、休む時は休む!

太る時は太る!


今日からのライブラッシュを駆け抜けたら、ついに New Single『Aquarium』の発売

そして全国12ヶ所を【DIE】する主催ツアーが始まります


いよいよ MoNoLith ちゃんの6周年モードだね

6月20日まで一緒に盛り上げてイこう⊂(o`∧´メ)⊃





…てなワケで、まずはスッカリ書いた気でいた(笑)あの夜の事を振り返ってみましょう


絶頂!! エロティカナイン★ 番外編
「あの素晴らしい愛をもう一度」


Lycaon との共同主催イベント、ご来場下さったエロバンギャの皆さん ありがとーね


イベントタイトルを見てもピンとこない ご新規糞ハニィちゃんの為に説明すると…

「絶頂!! エロティカナイン★」ってのは、去年の5月に Lycaon と廻ったツーマンツアーなんでございますよ


一言で表すなら、まさに【絶 頂】という感じのサイコーのツアーだった


ツアーの最中から既に Lycaon とは

絶対また来年もやろうね!ヽ(゚◇゚ )ノ
解散すんなよ!!(笑)

って言い合ってて、お互いのお客さんからも「またやって欲しい」って要望が凄く多かったんだ


そこで今回、共同主催という形で約一年振りの「エロティカ」が実現


東京は去年のツアースケジュールに入っていなかったから、良い機会だったな⊂(o`∧´メ)⊃


俺らとしては「華麗なる~」の翌日だったのもあって、連日の特訓の疲労感が拭えなかったけども(苦笑)

ずっと楽しみにしてた念願の共同主催だったからね、6曲ガッツリ楽しませてもらったよ


新曲「Aquarium」も解放的な気持ちで披露出来てよかった!


MoNoLith にしてはいつもより少し難しいフリが付いてたり、背中合わせの関係になったり(笑)

楽曲のイメージ以上に“楽しい”雰囲気作りが出来そうだから、これからが楽しみやね


もうすぐCDもリリースされるけど、ライブでの雰囲気との違いも面白いと思うよ

まぁ、まずは君達に一生懸命覚えてもらわんとな⊂(o`∧´メ)⊃



アンコールでのジェノサイダータイムも久々で、もうムチャクチャ楽しかった!


初体験だった奴らは無事か?(笑)


でもアレぐらいならまだまだ序の口っスよね?


ツーマンツアーではこんなもんじゃ帰さんからな、覚悟しとけよ変態ども(妖笑)



…という事で、満を持しての発表となりました


MoNoLith & Lycaon
全国九大都市カップリングツアー
「絶頂!! エロティカナイン★DX」


日程と会場についてはもうチェックしたよな?


すげースケジュールだろう(笑)

こんなツアー日程のツーマン聞いたコト無いぞ(´ω`)


きっと他では体験出来ない時間になるから、今から予定空けときなさい絶対に


楽しみにしてるよ


…という事で、Lycaon ファンの皆様も

今年も宜しくお願いします





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2012.04.26 [thu]
秋田 Club SWINDLE


ORTH†eRGE Presents 3MAN
「THE END OF RIOT」in AKITA

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000(各D代別)

【CAST】
ORTH†eRGE
MoNoLith
MiD DERACINE

【OA】
Dis†reZ


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 050
└ローソンチケット〈L:25908〉
▼B.001 ~
各バンド予約
▼C.001 ~
└SWINDLE 店頭販売

入場順
A→B→C


【問】Club SWINDLE / TEL:018-865-7150