Aquarium | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

Aquarium

あと2日! 今から逆転出来たらオッパイ星人を卒業してやる!!

■華麗なる激情「ガチンコ“バンド投票”バトル」投票ページ
https://apps.facebook.com/my-polls/2axy3s8v

※一日一回、投票お願いします⊂(o`∧´メ)⊃





みんな既に〈最新情報〉をチェックしてくれたとは思うけど、ついに New Single『Aquarium』の全貌が明らか……とまではいかないな(笑)

『Aquarium』の一部が垣間見えました(☆。☆)


ライブの予定とか詳細とかもそうなんだけど

やっぱこういう“情報”を解禁した時の君達からのリアクションって、大きければ大きいほど嬉しいんだ


今回もね、現時点で発表からまだ4時間ぐらいしか経ってないけど

各地の糞ハニィちゃん達から沢山の反応、本当に有難い限りです


「ジャケットと収録曲タイトルの羅列を見ただけで、もうワクワクしちゃって仕方ないです!」

…と言ってくれる奴も居た


お前、相当な末期だな(笑)


でも気持ちはよく解るよ


俺も神様の新譜情報とか見て、タイトルが解禁されただけで

ぬぉおおぉおぉぉぉおおおぉ

ってなるタイプだから(笑)


「名もなき星」とか、もうタイトルからして名曲フラグ立ってるしね(´ω`)


表題曲「Aquarium」への“想像”も、人それぞれで凄く面白い


この曲に関しては、PVのスポット映像でも試聴でもなく

“ライブ”で初披露しようと思っています


確かめに来て?

君自身で



…そして、もう一曲

久し振りにアイツを歌い直したよ


MoNoLith にとっても、俺個人的にも本当に大切な一曲


ほぼ封印状態にあったのに先月から急にまたライブでヤり始めたから、何となく再録を予感していた奴も居たっぽいね


そういう読みをして推理してくれんのも嬉しいよ(笑)


コイツにまつわる話や、再録にあたっての思い等…

お前らからすると知りたい話はイッパイあるんだろうけど

今このタイミングで此処に書くのは違うのかな、と


いずれ“今だな”と感じる時が近いうち訪れると思います


コイツについては、その時にまたね





インストアについての詳細も、待たせてゴメンなm(__)m


待たせた分と言ったらアレだけど、大体が主催イベント当日にヤれるよう組み込んだから宜しく


いつもよりバタバタしそうだけど、インスト→ライブの流れって雰囲気がスゲー良いから楽しみにしてるよ


早く会いたいな





さて、そろそろお休みの時間ですか


俺らは早朝、東京へ向かいます


とある企画動画の撮影がありますので!ね


ちょっと仮眠……しようかな(汗)

起きれるか心配だけど(;^_^A





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2012.04.13 [fri]
新宿 LOFT


DANGER CRUE × SHINJUKU LOFT 35th Anniversary PRESENTS
J-ROCK EXPLOSION 2012
華麗なる激情 -Splendid Violent Emotion Vol.2-

OPEN 17:00 / START 18:00
ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000(各D代別)

【出演】
・ALSDEAD
・DIV
・GALEYD
・MoNoLith
・Para:noir
・DCR ALL STARS


【チケット一般発売】

…下記プレイガイドにて発売中

▼チケットぴあ〈P:162-360〉
▼ローソンチケット〈L:78896〉
▼e+
▼LOFT 店頭

※バンド予約なし


【問】LOFT / TEL:03-5272-0382