Re:limelight at 0329 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

Re:limelight at 0329

昨日は郡山お疲れ


我らがガチボーイ・MiD DERACINE レム兄さんのバースデーイベントという事で、ニコニコなイベントだったね


おめでとうの気持ちでイッパイになった #9 は本当に素敵でした


ひばっちも書いてたとおり、なんか昨日はホントに

「このイベント全体を楽しんで帰ろう」

みたいに思って参加してる奴らが沢山だった印象で、そういう雰囲気のイベントって凄くイイんだよ


ライブを“する”側の俺らも、客席が殺伐としてる状態じゃ100%の力なんて出せないしね


それを考えると、やはり昨日は #9 全体を巻き込んでハッピーかつガチでラブリーな空間を作り上げたレム兄さんに感服致す


彼の人柄はイベントの雰囲気までをも操るのだな…



MoNoLith 的にもね、やっぱ普段と違う事がしたい!って事で

デラシネメンバーのリクエストに答えたセットリストになったワケさ(笑)


「刻印」はカズ君のリクエスト、「black-berry」はいっちゃんからのリクエスト

ひばっちの大好きな「葬 -saw-」、そしてレム兄さんからは「ニジノハシ」

普通に俺らが話し合って組もうと思っても、絶対に思いつかないセットリスト(笑)


プラス、MoNoLith からレム兄さんへの“大好き!!”を今伝えないでいつ伝える!?

って事で、ついに解禁となった 飛び出せ…じゃなかった(汗)

「追風ライダー」!!!!


来た奴らはラッキーだったなフフフ


バンド的にもイイ具合にリラックスして挑めたし、ワンマンツアーの合間に挟むにはピッタリな一日だったんじゃないかなーと思います


ずっと気ィ張ってても、いつプツンとその糸が切れちゃうか解んないしね


特に俺らはこんな性格のバンドだから、昨日みたいに皆でワイワイ出来るイベントが無いとグッタリしちゃうワケよ(笑)


そういう意味でも、参加出来てホントによかったな


まぁ一番愛おしいのはね、レム兄さんの嬉しそうな顔ですけど(笑)


改めて

Happy Birthday GACHI-BOY!!




























…しかし、実際の彼の誕生日は

俺と同じ〈 11月19日 〉だっていうね


言ってしまえば、昨日の宴も前夜祭に過ぎないのかなと(笑)


完全に誕生日が一緒なんて、俺も運命を感じずにはいられない


だからこそ、YANAGI BAND の上手Gt.は彼しか居ないと思い 共にステージに立つ事となったのだ…


昨日以上の“おめでとう”を、俺とレム兄さんにぶつけて来るように





11月11日 郡山 CLUB #9

本当に素晴らしい夜でした


俺らと一緒に盛り上げて愛を注いでくれた福島の糞信者達

心から、ありがとさんくす


楽しかったよ





MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

「なう」にも載せた、ガチボーイTシャツ着用の私


せっかくなので、インナーはコレでライブしました(笑)


当日デラシネの物販席にて限定販売されたみたいだけど、販売用は黒だけみたいだね


だからこのピンクはガチボーイが認めたガチボーイしか着れないのさ(笑)

いーだろ⊂(o`∧´メ)⊃





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.11.16 [wed]
高田馬場 AREA


Inception vol.07

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,800 / DAY ¥3,300(各D代別)

【出演】
・MoNoLith
・the LEM
・DragonWAPPPPPPER
・Crazy★shampoo
・Awake
・GravityZEЯO
・MILK-BOY。
・DEZERT


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中


▼001 ~ 100
└DragonWAPPPPPPER 物販
▼101 ~ 300
└ローソンチケット〈L:78083〉

※バンド予約なし


【問】AREA / TEL:03-3361-1069