ねりましんずくしぶや | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

ねりましんずくしぶや

「CANDY CANDLE」「未来旅行者〈ミライトリッパー〉」のPV撮影も終わり、16日から続いた真夏の旅も残り二日となりました


とりあえずPV撮影2本という大きな山を越えたので、だいぶ気は楽になったけど

仙台に帰ってからのレコーディングの事を考えると、どんどんテンションが下がっていく私です(苦笑)


ホントに間に合うのだろうか…(*_*)


しかしね、少しずつ次なる展開への準備を進めていくのはワクワクするもんですよ


キャンキャンのPV用にコーディネートしてもらった衣装も、正式な新衣装も

お前らビショ濡れもんの素ん晴らしい出来だし、ふたつの方向への振り切り方は俺らならではだと思う


早く見せびらかしたくてたまらん(笑)


PVもね、ウチの作品を幾つも出掛けてくれている信頼の監督さんが今回も撮ってくれた上に

使用する機材も大幅にパワーアップさせたから、多分すんげーのが出来るぞ


書きたい事が沢山あるんだけど、書き始めたら要らんコトまでポロポロ漏らしちゃいそうだから

今はただ「楽しみにしてなさい」とだけ言っておこう


ご期待あれ⊂(o`∧´メ)⊃ドヤッ





…という事で、本日は 渋谷 duo にてライブです


ライブ、なんでこんな久し振りに感じるんだろう(笑)


東京は二週間振りだから、まぁ確かに久し振りっちゃー久し振りだけど


名古屋・大阪・福岡・松山・岡山と、濃厚に浮気してきたんで

東京の糞ハニィちゃん達は嫉妬で狂いそうになっている頃と思います


その分、今日・2日・4日と集中攻撃してやるから

地方ばっか褒められてムカついてる奴は、そのモヤモヤ全部ぶつけて来いや


田舎の娘に負けない声が聞きたいです僕は

イケんの?トーキョー


ムッチャ期待してるからな、ガッカリさせんなよ?



そして終演後から、いよいよウエストワンマンのチケット先行発売開始です


不正について、アレをするなコレをするなって細かく言っても意味ないし

俺ら側で呼び掛けられる部分には限界があるのも事実です


誤解を招く言い方になるかもしれないけど、俺ら側でやれるだけの事はやってるから


バンギャ界特有のルールみたいなもんがあるのは知ってるし、俺らが首を突っ込んじゃいけない問題もあるってのも一応は理解してる


だから俺らはコレ以上何かをどうにかして、これまで以上に君達を厳しく取り締まる事はしようと思わないし

きっと出来ないと思う


それに、あんま毎回毎回口酸っぱくして言わなきゃならんのも嫌だしさ



俺らは

誰かのせいで、当たり前に買える物が買えなくなったり

誰かのせいで、当たり前に楽しむ権利を奪われてしまったり

そういうのを失くしたいだけ


君達にとっての“ルール”をムチャクチャに壊す気も、全てを否定するワケでもなく

ただ、悲しむ人を減らしたいだけです


ホームページのライブスケジュールんトコ、あそこに書いてある俺らからの“お願い”

最低限、それだけはしっかり守って下さい


あとは個人個人、自分がされたら嫌な事はしない


約束して下さい



…そんな感じ!



ゴメンな、ライブ前に


別に怒ってるワケじゃないから(笑)





もうすぐ開場だ


今日のイベント長丁場だけど、最初から最後まで楽しんでいってな


duo で待ってるよ





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.08.29 [mon]
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE


ID-JAPAN Presents
“Death trap-GIG SP”

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
・凛(guest)
・シュン(ex.ヴィドール)
・Lycaon
・MoNoLith
・SCAPEGOAT
・ダウナー
・Ⅶ-Sense
・Crazy★shampoo
・『A WAKE』
...and more


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼Death trap-ID(優先チケット)
▼チケットぴあ〈P:140-414〉
└TEL:0570-02-9999
▼ローソンチケット〈L:79653〉
http://l-tike.com/
▼イープラス
http://eplus.jp
▼duo 店頭・予約
└TEL:03-5459-8716

※バンド予約あり


【問】duo MUSIC EXCHANGE / TEL:03-5459-8716