「Wail of crest」 at 岡山 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

「Wail of crest」 at 岡山

昨日は岡山お疲れ


まだ3回目だけど、行く度にどんどん集まってくれる奴が増えて

ライブの熱も毎回格段に上がっていってる、全国的に見ても“これから”が非常に楽しみな地の一つ


初めての IMAGE、岡山のバンギャちゃん達から人気があるのも納得出来る素敵なハコでした


音もムチャクチャ気持ち良いし、客席も見渡しやすく快適!

ステージもキャパの割には贅沢な幅広さで、ウチらみたいな編成のバンドにはピッタリかも


ママ2(「CRAZY MAMA 2nd Room」のポピュラーな略し方らしい)の、もうどうしようもないグチャグチャ感も好きだが

IMAGE はホント純粋な良ハコで、是非ともまた出演させて頂きたいなーと


んー楽しみ





でも、どんな良いライブハウスでやれても

そこに集まるお前らと気持ちが通じ合えなければ、決して「大好きな地」とは言えないワケで…


さっきも軽く書いたけど、俺ら過去2回の岡山ライブはどちらもママ2だったから

狭い会場に悪い意味で慣れてしまうというか、広い会場になった途端に

「なんだよ岡山、全然アツくないじゃん」

ってなるかもしれないのが、ちょっとだけ心配だったんだ


広くなった分、お前らからの声が小さく聞こえるとかさ

色々物足りなくなったらイヤだなーって



…けど、岡山に関しては

全く以て心配無用だったな(笑)



見事、期待以上の“岡山魂”魅せてもらってサイコーに燃えたぜ


さすが俺の愛する岡山!

さすが桃太郎の町!!(?)



Megaromania さんの主催ツアー・最終日であり、俺らの今年最後の西回り・ファイナルって事で

お前らも相当気合い入ってたんじゃないかなーと思う


ツアーファイナルってイイよねー


岡山で終わる事って、なかなか無いだろうし



MoNoLith 的にも、この西日本デイズを締め括る良いライブが出来たと思う


サイコーだぞ岡山

来てくれた糞ハニィども、みんな大好きだ


俺の声、ちゃんと届いたか?

伝わったかい?


俺は不器用だから、たまに変に勘違いされる事もあるけど

俺のコト見てくれてるお前らの事が何より大切なんだ


上手く言えないから、歌や叫びに代えていつも伝えてるつもり


伝わらないってんなら、もっともっと全力で声張り上げるから

お前らも、そのモヤモヤとかイライラとか負の気持ちを…

日々充実してるバカは(笑)、俺に対する“好き”や“嫌い”を…

お前なりの声に代えて、吠えまくって来い


ずっと一緒にいてくれ





…1月20日の O-WEST ワンマン成功には、君達の力が必要です


必ず恩返しするから、1月は何が何でも東京へ来てくれ


どうしても無理な奴は、寂しいけどきっとまた来年

絶対にまた会おう



それまで元気でな





--------------------





真夏の西日本デイズも、あっという間に終了


あー寂しいなー


名古屋・大阪・福岡・松山・岡山

全て良い勉強になり、新鮮さ続く楽しいツアーでした


Megaromania さん、全国の主催お疲れ様でした

UNDER CODE さん、お招き頂き誠にありがとうございました


やっぱツアーはイイね


雨ばかりじゃなければもっと良かったんだけど……もういいや(笑)


各地の糞ハニィちゃん愛してるぞ、ありがとう

糞遠足ハニィちゃん達も、本当にお疲れ様

心から感謝m(__)m



貢ぎ物も、皆ありがとー

リアルな話、マジで助かりました(笑)





MoNoLith ちゃんはしばらく東京滞在となり、PV撮影→ライブ→アー写撮影という真夏最後の大仕事


今日・明日は撮影の準備しつつ、ゆっくり休みます


考えたくはないが、レコーディングの準備もしなきゃマズいし(苦笑)

事務のオッサンにも変身しないといけないので、時間は有効に使わんと⊂(o`∧´メ)⊃



とりあえず明日、美容院行こうと思うんだけど

何処かオススメ無いかねー?


安くてびずある系に理解あってそれなりに腕良くて田舎もんでも行きやすいところねー(笑)


良い情報があったらメールおくれやす


そんじゃ





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.08.29 [mon]
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE


ID-JAPAN Presents
“Death trap-GIG SP”

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
・凛(guest)
・シュン(ex.ヴィドール)
・Lycaon
・MoNoLith
・SCAPEGOAT
・ダウナー
・Ⅶ-Sense
・Crazy★shampoo
・『A WAKE』
...and more


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼Death trap-ID(優先チケット)
▼チケットぴあ〈P:140-414〉
└TEL:0570-02-9999
▼ローソンチケット〈L:79653〉
http://l-tike.com/
▼イープラス
http://eplus.jp
▼duo 店頭・予約
└TEL:03-5459-8716

※バンド予約あり


【問】duo MUSIC EXCHANGE / TEL:03-5459-8716