~漆黒のシンフォニー~at埼玉会館ホール | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

~漆黒のシンフォニー~at埼玉会館ホール

遅くなったけど、11日は「~漆黒のシンフォニー~at埼玉会館ホール」お疲れ様でした


びずある系バンドの夏の一大イベントの一つって事で、一度は出たいなーと思っていたので

今回お誘い下さり、大変光栄に思っております


驚異の12時40分から MoNoLith さんの本番って事でね、最初タイムテーブルが発表された時は

「オイオイ、出番早すぎだろ…(苦笑)」

ってのが素直な感想だったワケだけど、考えようによっては逆にその方がこういうイベントの醍醐味を味わえるのかなーと


だって、ライブ終わって機材片してんのが13時過ぎとかだよ?

普段なら下手すりゃ起きてすらいないからね(笑)


なかなか良い体験をしました


今度は、真っ昼間の野外とかも体験してみたいものです



お前らも、朝も早よから駆け付けてくれてホントありがとな


たまには午後イチで暴れるのも悪くないだろ(笑)


イベントの最後まで居られなくてスマンかった


全~部見ていくなんて偉いね、その気持ち大切にして下さい



ライブはね、もうステージに立つコト自体が久し振りだったのもあったし

初めての“ホール”と呼ばれる会場でのライブだったし、やっぱ体調が万全じゃないってのもあったし…

色々と特別なシチュエーションだったもんで、イイ意味で「やったれ!」って気持ちをムンムン感じ取ってもらえたんじゃないかなーと思います


3曲フルパワーで、今の俺らにやれるだけの事はやったわ


“ホール”と呼ばれる会場で自分達のライブを成立させる難しさってのも、身を持って味わえたし

今後もっと、ああいう椅子付きの会場にもガンガン挑戦していければなーと…


だから誰か誘って下さい(笑)



…喉については前回の記事で書いたとおりなんで、今あーだこーだ書く気は無いです


ただ俺は、やはりドMなのかもしれないとは思った

いつもより叫びまくってた気がするし(笑)


まぁ、それだけね

イイ具合のトコまでテンションが上がって、頭がオカシクなれた証というワケ


だって、ライブ楽しみにしてたもん



俺の声、届いたかい糞ハニィども


お前の声も、なかなか良かったぜ(妖笑)



埼玉県、次回は10月24日に SCAPEGOAT の主催で 浦和 ナルシス にお邪魔します


「漆黒~」で気に入ってくれた奴等は勿論、沢山の奴に会いに来て欲しい

コレが終わったら、また次はいつ行けるか解らんくなるしな


宜しく





--------------------





そして本日、いよいよ「ケイタナイト」です


コレを夏休みの楽しみに生きてきた奴も多々居るんじゃないだろうか(笑)


とにかく難しい事は考える必要なしだ、思いっ切り楽しめよ


「コレは名曲の予感…!」

と、メンバー全員が自画自賛する噂の新曲も解禁予定です


迷ってんなら絶対来い


墓参り行ったその足でダッシュで来い



そんじゃ JUNK BOX で会いましょう





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.08.13 [sat]
仙台 CLUB JUNK BOX


■MoNoLith Presents
ケイタ Birthday EVENT
「ケイタナイト」

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300(各D代別)

【出演】
・MoNoLith
・凛〈GUEST〉
・Lycaon〈GUEST〉
・MiD DERACINE
・シンディケイト
・SCAPEGOAT
・Sting-Lay


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 100
└MoNoLith 物販席

!! SOLD OUT !!

▼B.001 ~ 100
└ローソンチケット〈L:22228〉
▼C.001 ~
└little HEARTS.

※バンド予約あり


【問】仙台 CLUB JUNK BOX / TEL:022-716-5155