7月5日 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

7月5日

おはござます


ぷみさんハッピーバースデー⊂(o`∧´メ)⊃オメオメオメ


…という事で、いよいよ楽器隊バースデーイベント・2days


正直なところ

「ホントに開催出来るのかな…?」

と、不安になってた時期もあったけど

こうして、この日を迎えられた事が本当に嬉しい


このイベントに参加する為に、今までメチャクチャ頑張ってきた奴らも沢山居ると思う


二日間、思いっきり本性さらけ出して楽しんで行ってくれよな





ご存知のとおり、MoNoLith はこないだの6月20日で結成5周年を迎えたワケだが…

今回みたく大々的に【○○バースデーイベント】と冠を付けてイベントを開催する事は、誰かさんが主役となる“祭”以外は初めてなんだ


俺以外誕生日が近すぎるが故に、逆にイベントを組みづらいってのがあったんだけど(苦笑)

今年は絶対に全員分のバースデーやろうって、去年からずっと考えてて


毎年エスカレートしていく“祭”のせいで、俺の中には

祝われる側 = 祭られる側

って図式か出来上がってしまい(笑)


だから、初めて本格的に“祝う側”に回るって事でね

イイ意味で、こりゃ気楽でイイなと(笑)


まぁ、でも

確かに恥ずかしい思いは何度もしてるけど

駆け付けてくれた皆や出演バンドさん達やスタッフさん達、全員が自分の為に“おめでとう”伝えてくれる喜びを俺は知ってるから

勿論、メンバーにもその気持ちを味わって欲しいし

その為に俺はムチャクチャ盛り上げていくからよ、お前らまずは俺について来い⊂(o`∧´メ)⊃


俺と一緒に、ウザいぐらいの“おめでとう”ぶつけるぞ

イイな?


俺自身も、せっかくのこの機会を余すコト無く楽しみたいと思います



出演して下さる大好きな仲間達に兄貴達……豪華すぎるメンツには嫉妬さえ覚えますが(笑)

最初から最後まで見逃せない、濃ゆ~い二日間になりそう


東北で一番幸せな二日間にしようや


むしろ幸せになりたかったら来い(笑)





…てな感じで、まず初日は

郡山 CLUB #9 「さすけねぇ!」


ぷみさんのガチ誕生日ライブ


…であると同時に

“あの日”以来、初めての郡山


今行くぞー福島の糞信者諸君⊂(o`∧´メ)⊃


気ィ付けて来い

絶対来い


お前らの、命の宿った笑顔が

何より大切なプレゼントになります


今日はよろしく





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.07.05 [tue]
郡山 CLUB #9


■MoNoLith Presents
たかふみ Birthday EVENT
「さすけねぇ!」

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300(各D代別)

【出演】
・MoNoLith
・A&D
・MiD DERACINE
・-OZ-
・我羇道
・SCAPEGOAT
・Sting-Lay


【チケット先行発売】

…5/7(土)・高田馬場 AREA より、MoNoLith 物販席にて発売開始

▼A.001 ~ 080(シャッフル)


!! SOLD OUT !!


【チケット一般発売】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.081 ~ 100
└MoNoLith 物販席
▼B.001 ~ 100
└チケットぴあ〈P:137-280〉
▼C.001 ~
└#9 店頭

※バンド予約あり


【問】CLUB #9 / TEL:024-934-1980