●2011.05.29 仙台 little HEARTS. | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

●2011.05.29 仙台 little HEARTS.

昨日はお疲れ


5月のインストア巡りも最終日……地元・仙台 little HEARTS. にて迎えられた事を大変嬉しく思っております

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

…この写メ、「なう」にも載せたんだけど

お前ら盛れてる盛れてるウルセーっつの(笑)

そんな事は俺が一番解ってるんジャイ!

悔しかったら俺より盛ってみやがれブスども⊂(o`∧´メ)⊃


こんなんもあるじょ

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011053010270000.jpg

我ながらマジ誰だか解んねー(笑)



『3月2日、桜色。』対象のイベントは地震で延期になってしまい、振替日の昨日は台風(?)の影響か大雨で…

ホント地球が優しくしてくれない状況に心が折れそうな中、沢山の人が集まってくれました


移転して広くなった店内でも、座り切れないくらいの人数が来てくれて

やっぱ今回は特に嬉しかった


『~桜色。』に関しては、昨日の人数の倍くらいは参加券がはけていたらしいよ


マジお前らそんなに何から卒業したいんだっていうね(笑)


けど、つまりは

「行きたい!」って思ってくれた奴らの、約半分くらいしか集まれなかったって事で…

来れなかった奴らにも、せめてこの気持ちが届けばなーと思います


たまたま予定が合わなかった奴とかは、次に絶対来いよ!

お前に立ち見させちゃる(笑)



卒業証書を一人ひとり授与するのって、思った以上にかなり時間が掛かっちゃうから

トークがほとんど出来なかったのは本当に申し訳なかった


けど、またと無い機会だから許してくれると嬉しいよ



『Gravy Sauce』対象である【第二部】は、一部より更に参加人数が増えて正に感無量

おかげで終了予定時刻から一時間近く押した(苦笑)


little HEARTS. 様ごめんなさい


コッチはコッチで企画性を重視しすぎたせいで、お前らからの質問にちゃんと答えてあげられなかったのが心残り…

反省点ばかりのインストアで申し訳ない!



コッチはやはり、一人ひとりと挨拶出来た事が一番の喜びかな


知ってる顔も沢山で安心したよ


来てくれた奴らの中にも、一番大変な思いをしてきた奴らが沢山居たんだ

「津波で家も参加券も流されちゃったんで、またCD買うハメになりましたよー(笑)」

なんてさ、笑い話みたいに話す姿を見て

俺は情けない事に「ゴメンね」と「ありがとう」しか言えなかったけど…


そんな奴らをはじめ、話をする皆が

「停電中は MoNoLith 聴いて頑張りました!」

とか言ってくれると

俺みたいな鼻クソも、少しは誰かの力になれたんかなーと思えます


歌を唄っていなかったら、MoNoLith の柳でいなかったら

こんだけ沢山の「ありがとう」を伝え合う事も出来なかったと思う


まだちょっと早いけど、5年間頑張ってきてよかった(笑)


MoNoLith を育ててくれて、帰る場所でいてくれて

ありがとうよ仙台



愛してくれてる君達のおかげで、なんと『Gravy Sauce』が…


little HEARTS. 週間ランキング
「第 1 位」


見事獲得しました

ありがとう、本当にありがとう(泣)


CDのランキングなんて不正ばっかの現代だからさ、俺は正直そこまで順位に興味なんて無かったけど

さすがにホームとしている地のショップで1位をとれたのは、素直にムチャクチャ嬉しいです


little HEARTS. 様へは感謝ばかり

これからも宜しくお願いします





糞ハニィちゃん達から頂いた手紙や貢ぎ物も、ちゃんと確認したからよ

いつも俺なんかの為に、ありがとう


俺みてーなゲテモノを好きだなんて言う、気の毒な君達の事はもっとちゃんと覚えてあげたいから(笑)

また改めてメールでもくれや


オッサン歳食って記憶力が低下してきてるから(苦笑)、昨日来た奴は名前とか特徴とか

なんかピンとクるキーワードを入れてくれると助かる(笑)





今日は今日で昨日より天気悪ィから、みんな風邪ひかねーように


俺らは昨夜に引き続きミーティングして、スタジオ頑張るぜ⊂(o`∧´メ)⊃




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.06.08 [wed]
新宿 RUIDO K4


■ベルベット×びじゅなび共同Presents
【SRV2】Limited Complete

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000(各D代別)

【出演】
・ベルベット
・DIAURA
・Virgil
・エルム
・MoNoLith
・《-EVA-》


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

ローソンチケット〈L:78112〉
└TEL:0570-000-777

イープラス

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002057528P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002057528P0050001P006001P0030001?u

※バンド予約なし


【問】RUIDO K4 / TEL:03-5292-5125