宣戦布告 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

宣戦布告

SOMATIC GUARDIAN 単独訓練

『宣戦布告~出撃命令!高田'エリア522'馬場~』


AREA へ見に行って参りました


気付いたら MoNoLith メンバー全員集合してた(笑)



双磨軍とは、早いものでもう3年以上の付き合いになります


何度も共演し、その都度ライブは拝見してきたものの

ワンマンを見るのは実は初めて



最近は共演の機会もなかなか少なくなってしまったので、かなり久しぶりな気がする恒例行事を…

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

「愛の劇場 ~ワンマン送り出し編~」

です⊂(o`∧´メ)⊃


ライブは、まさに双磨ならではのワンマンといった感じで

退屈知らずの約2時間半となりました


抜群に楽しくて、抜群に笑えて(笑)

そして抜群に心があたたかくなる


イベントライブでは滅多に見られないシリアスな面も堪能出来たり、愛する司令官のソロコーナーがあったり

大満足の素敵な単独訓練、お疲れ様でした



7月は新潟・神戸・大阪で対バンだし、今からホント楽しみ!


去年の秋頃だったかな?

RYOさんと飲みに行った時の

「今度はお互いメンバー皆で!」

という約束もまだ果たせてないので、近いうち実現出来たらイイなぁ



約一ヶ月後、同じ AREA で

今度は俺らの番がやって来る


ドキドキするぜウホホ





【なう】でボヤいてたとおり、今夜の寝床をどうしようか悩んでいたのだが

居座っていたマックでも清掃が始まり、何となく漂う「早く帰れよ…」という雰囲気に耐え切れず

結局終電に乗って移動した柳さん


よく行くネットカフェに着いたはイイが、料金表に貼り付いている

〈本日男性用シャワー故障の為、利用出来ません〉

と書かれた紙…


バカヤロウ

シャワー浴びれなきゃ意味無いんじゃボケ⊂(o`∧´メ)⊃


そのまま辺りをウロウロ歩き回り、近くに割と良さげな店を見つけたので

やっとこさファイナルアンサー

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-image.jpg

…しかし、コレが逆に良い発見だったかもしれん


出たり入ったりの時間やパック料金等、上手いこと調整すればいつもの店より安く済むかも


シャワー無料は嬉しいね


明日は会場入り時間が遅めなので、ゆっくり過ごそうと思います



…てなワケで、明日

一昨日のイーストに続き、初めての duo でライブです


イーストやクレストと同じビルだから、場所自体には何度か行ってるけども

中に潜入した事は無いに等しいから、未体験ゾーン突入っス


何となく、オシャレなイメージがあるな


そして、イースト程では無いにしろ

やはりデカイっぽい(笑)


一昨日の経験をここぞとばかりに生かさんとね



出演バンド数多いけど、お前らも何処のお客様方にも負けんなよ?


俺の自慢の糞ハニィちゃん、女捨てて吠えてこい


あと明日はタオル使うよー

宜しくよー





んで、最後に


Cure や HOT WAVE、見れる奴は見てくれたかい?


早速感想くれた奴ら、スゲー嬉しいよ


Cure はまだ俺もじっくりとは見てないんだけど、念願叶って初の撮り下ろし写真+インタビューだから

絶対見て欲しい買って欲しい


そして Cure に

「もっと MoNoLith の特集組んで下さい」

って、ご意見をドシドシ送っちゃって(笑)



ふはは

おやすみ





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.05.23 [mon]
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE


ID-JAPAN Presents
“Death trap-GIG SP”

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
・愛狂います。
・シュン&ラメ(ヴィドール)セッション
・シンディケイト
・MoNoLith
・我羇道
・SCAPEGOAT
・DIAURA
・朱
・ポルターガイスト
・継続セッション「RiNG」(O.A)


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼001 ~ 100(シャッフル)
└Death trap-ID
※ ▼101 ~ は、番号順となります

▼e+ http://eplus.jp
▼ローソンチケット〈L:70792〉
▼チケットぴあ〈P:134-944〉

※バンド予約あり


〔入場順〕

1.Death trap-ID優先チケット
2.プレイガイドチケット
3.バンド予約


【問】duo MUSIC EXCHANGE / TEL:03-5459-8716