●2011.05.21 ライカエジソン 東京店 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

●2011.05.21 ライカエジソン 東京店

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011052214330000.jpg

昨日は ライカエジソン 東京店 様にて、インストアイベントでござんした


東京、去年末くらいからライブに来てくれる奴は急激に増えてきたものの

果たしてインストアはどうだろう?

と気になってましたが、思ってた以上に沢山集まってくれて嬉しい限りですたい


いつも来てくれてる奴から、初めて見るような奴

若い娘さんから熟女まで(笑)

幅広い層の方が集まってくれた印象です


男性客が一人も居なかったのは残念ですが…(泣)

頑張れ東京のヤローども⊂(o`∧´メ)⊃


いや、俺らが頑張らなきゃならんのか(笑)



【第一部】卒業証書授与の方では、やはり東京でも「人見知り」を卒業したがる奴が多いご様子


ていうより

地域問わず、俺の糞ハニィちゃん達に人見知りが多いだけかな?


完全に“類は友を呼ぶ”ってヤツだね(笑)


大丈夫、皆しっかり話せてたし

俺より人見知り卒業出来てるぜ(笑)


東京に限らずだけど、俺なんかをご指名してくれるゲテモノ好きな君達が愛おしくてたまりません


ペットにして下さいお願いします


頼むから、俺から卒業しないでくれたまえよフフフン


お前らの好みなんてどうかしてんだからさ

俺より素敵な“ゲテモノ”探そうとしたって、そうそう居ないもんさ


だから俺で落ち着いとけ⊂(o`∧´メ)⊃



【第二部】英語禁止トークでは、全員寝不足が故に頭が回らず

逆にミス大連発の良い試合となったのでは(笑)


アレね、結局は誰かのミスにチャチャ入れようとして自分もミスるっていう

完全な自爆パターンが多々あるワケですね(苦笑)


だから、必要最低限以外は極力喋らないってのが罰を受けない為の極意なんだけど…

そんなんじゃ勝負が盛り上がらんし

…ていうか、ミスった奴をバカにせずにはいられないしね(笑)


真の攻略法を最終日の仙台までに見つけられるのか、薄い期待を背負って頑張ろう(-ω-)



そうそう

握手の時、結構な確率で「手ェ冷たいですね」って言われて地味にショック(笑)


お前らの体が火照りすぎなんじゃないのかコノヤロ⊂(o`∧´メ)⊃


時間押してたのもあって、サインと握手が余計に機械的に感じてしまっていたらゴメンよ


話し足りない奴はメールくれ


手紙や貢ぎ物も、本当にありがとう


次に会えるのがライブの奴も、インストの奴も

楽しみにしてるからな



ライカエジソン 様、いつもありがとうございます


これからも宜しくお願い致します





イベント後は、シュー君と【ラーメン二郎】食いに行って

ニンニク臭を撒き散らしながら、友人・K君(最近誕生日を迎えました)の家へ泊まりに行きました


イースト後の打ち上げから、あまり満足に休めなかったのもあって

半日近くグーグー寝てしまった


今日は SOMATIC GUARDIAN のワンマンを見に AREA へ行くので、そろそろ身仕度を整えようかと思います


雨降る中、キャリー引いて歩くのイヤだなぁ…





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.05.23 [mon]
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE


ID-JAPAN Presents
“Death trap-GIG SP”

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(各D代別)

【出演】
・愛狂います。
・シュン&ラメ(ヴィドール)セッション
・シンディケイト
・MoNoLith
・我羇道
・SCAPEGOAT
・DIAURA
・朱
・ポルターガイスト
・継続セッション「RiNG」(O.A)


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼001 ~ 100(シャッフル)
└Death trap-ID
※ ▼101 ~ は、番号順となります

▼e+ http://eplus.jp
▼ローソンチケット〈L:70792〉
▼チケットぴあ〈P:134-944〉

※バンド予約あり


〔入場順〕

1.Death trap-ID優先チケット
2.プレイガイドチケット
3.バンド予約


【問】duo MUSIC EXCHANGE / TEL:03-5459-8716