『絶頂!! エロティカナイン★』at HooK SENDAI | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

『絶頂!! エロティカナイン★』at HooK SENDAI

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011051110270000.jpg

ホーム仙台、ただいま


「3月2日、桜色。」プレミアムワンマンから約一週間後、東北地方を中心に誰も予想していなかった悲劇が起きて

俺らとお前らは、当たり前の生活さえ奪われた毎日を過ごしてきました


街も少しずつ元気を取り戻してきた約一ヶ月後、賛否両論の中で俺達は活動を再開


ストップされたあの日の時間、そこからまた歩き出す為に

再開後一発目のライブは東京・高田馬場 AREA


俺達メンバーが自分らで決めた事だから後悔は無いけど、やっぱ仙台の奴らには寂しい思いをさせてしまったと思う


待たせて本当にゴメンな


名古屋に行き、大阪に行き

そこからまた何回かの東京公演

そして『エロティカナイン★』のスタート


やっと、やっと帰って来れた

ホームで「ただいま」を伝えられた


仙台という“当たり前”の地でライブが出来る事

全員ではないにしろ、俺らを好きで居てくれる仙台の奴らが無事に集まれた事

全てがこんなに幸せだなんてね


無理して来てくれた奴も居ただろう

ゴメンな、ありがとな



お前らの命と、俺らの命ひとつにして

サイコーのライブが出来たよ


ありがとう

本当にありがとう


お前らの事が大好きです



生きて行こう、涙したあの日を忘れないまま

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011051019240000.jpg



俺の糞ハニィちゃん達の中にも

この震災のせいで命を失くしてしまった奴が居るそうです


そいつの友達からね、その報告をされた時は辛いって気持ちしかなかったけど

伝えてくれたおかげで、昨日はそいつの為に「白夜」を歌えたんだ


届いたかよ?





アンコールは、ある意味ウチの“ジェノサイダー”って事で(笑)

「ガルシア」20分コース!!


結成時からある曲だけど、あんな長くてカオスだったのは勿論初めてでね

でも、今までヤッてきたどの「ガルシア」より楽しかった


ドラマーが3人代わるって、どういう事だよ(笑)



いやー

仙台の糞ハニィどもも、相当溜まってたんだな

エロすぎだぞド淫乱め(笑)


ごちそーさん





…という事で

『エロティカ』ツアーも残り僅か2ヶ所


寂しい……寂しすぎる(泣)


頼むぞ秋田


静岡も新潟も仙台も、テクニシャンすぎて俺らもう骨抜きだからよ

ちょっとやそっとの愛じゃイかないからな(妖笑)


東北の意地見せたれエロ秋田!!





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.05.11 [wed]
秋田 Club SWINDLE


MoNoLith VS Lycaon カップリングツーマンツアー
『絶頂!! エロティカナイン★』

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300(各D代別)

【出演】
・MoNoLith
・Lycaon

※O.A. ORTH†ёЯGE


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 050(シャッフル)
└Club SWINDLE 店頭
※お一人様4枚まで

!! SOLD OUT !!

▼B.001 ~ 050
└ローソンチケット〈L:29533〉
▼C.001 ~ 050
各バンド予約


【問】Club SWINDLE / TEL:018-865-7150