二戸の誇りか、恥さらしか | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

二戸の誇りか、恥さらしか

昨日は風呂掃除にトイレ掃除、食器洗いまで一気に片付け

本日の午後は缶コーヒー啜りつつ洗濯中の柳さん


天気が不安定なので室内干し

ダウニーは必需品です


乾燥機代も、頻繁に使ってたらバカにならないからね


ダウニー好きなんだけど、あの注ぎづらさは何とかならんのだろうか

早急な改良をお願い申し上げます



基本的に、炊事以外の家事はどれも好き


時間ある時なら鼻歌混じりにこなせる程です


ドラム式の洗濯機を家で使う事が小さな夢だったりします


だから誰か養って下さいお願いします





さて、ココで

普通に喜ばしい事なのに、何故かちょっと笑えてしまうお話を



4月6日に発売された、3ヶ月連続リリース【第二弾】

New Single『白夜』ですが


オリコンインディーズ等の公式ランキングでは

強豪達の影に隠れ、惜しくも上位へ食い込む事は出来ませんでした


震災の影響もあったので、まぁ仕方ないね…とメンバー皆で話していたところへ

最近ではスッカリお馴染みとなった、我が地元・岩手県二戸市に潜む糞信者様から興味深い情報が届いた



二戸市には、まともにCDを買えるお店は数えるしか無く

その内の一軒、二戸駅前にあるショップ様(エイトビートバーガーの近くだ)では

MoNoLith のCDを取り扱ってくれていて

地元出身のメンバーが居るバンドという事で、新譜が出る度に積極的に入荷してくれるという奇特なお店がなのだが…


そのお店の週間シングルランキング(4/13付)にて、MoNoLith さんの『白夜』が






























第4位






















マジかよ(笑)
















ちなみにコレが、糞信者様が写メってくれた証拠写真
↓↓↓
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011041315540000.jpg


…マジで4位だ(笑)


KARA の次だぞ!?


KARA って、あの KARA っスよね?


どぉうなるの~ 危ないスゥリル~♪

ハラハラッ どっち セェツナイヨーッ♪

…の KARA ですよね?



んー、どういう事だ

何が起きてやがる二戸!!


実はいつの間にか人気なのか?……ワケ解らんな(笑)


一体何枚売れたらランクイン出来るのかスゲー気になるし、ツッコミたい事は多々あるが

さすがに今をトキメく KARA 様の次となると、驚かずにはいられない


ご丁寧に『3月2日、桜色。』まで並べて置いてくれてるし



何はともあれ、地元でも注目してくれてる人が居るのは素直に嬉しいですね


だけど、何故こんなに面白いんだろう(笑)



“恥ずかしいから”という理由で、こないだ里帰りした際はお店に顔は出さなかったんだけど

さすがにランクインまでしちまったら、日頃のお礼もしなくてはね


今度二戸に帰る時には、改めてご挨拶に伺おうと思います


調子に乗ってポスターでも持参しちゃおうかしら(妖笑)



イヤー、田舎恐るべし


まだ『白夜』買ってないそこの君、イイ曲だから早く買いなさい





これからレコスタに向かいます


『Gravy Sauce』のミックス的なアレです


風強いから、チャリの運転気を付けなければ





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.04.30[sat]
高田馬場 AREA


SCAPEGOAT結成二周年記念五大企画
【ノアの方舟-the endless nocturne-】第一弾
SCAPEGOAT主催 Vo.春バースデーイベント
『桜ノイローゼ』

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500(各D代別)

【出演】
・SCAPEGOAT
・コドモドラゴン
・我羇道
・DEPAIN
・Tu[ism]-トゥイズム-
・the Dopes.
・MoNoLith
・Luzmelt


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼001 ~ 200
└ローソンチケット〈L:73668〉
▼201 ~
各バンド予約

※当日14:30よりバンド予約者のチケット引換を行います。

入場順
1.ローソンチケット
2.バンド予約
3.当日


【問】AREA / TEL:03-3361-1069