『Beauty & Beast』 at OSAKA MUSE | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

『Beauty & Beast』 at OSAKA MUSE

昨日は大阪お疲れ


この画像と

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011042006480000.jpg


この画像…

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011041923480000.jpg


どっちを載せるか迷ったので、どっちも載せてみた(笑)



大阪も、あたたかく迎えてくれて本当に嬉しかったです


正直大阪にはいつも悔しい思いをさせられるし、何て言ったって前回がなかなかの仕打ちを受けたから(笑)

今回はどうなるだろーと思ってたけどね


同じ OSAKA MUSE だし…


かなり好きなハコだから、なんとなく嫌な印象のまま活動していくのは避けたかったんだよな


まぁ正直なところ

東京・名古屋と比べたら心折れそうになるくらい(笑)、俺らの為に集まってくれた人数は少なかったけども

俺としては、この3日間の中で一番納得のいくライブが出来たと思う


バンド的にもそうかもしれんな


割とポップめなセットリストだったけど、俺は俺の信念持って声を出せたし

会場の雰囲気が段々と俺らの空気に塗り替えられていく様は気分が良かった


数字的なアレよりも、俺らの音や気持ちが届いてそうな奴は沢山居たみたいだし…!


まぁ、でも

思いを露にしてくんなきゃ確信は無いから(笑)

「楽しかった」とか「伝わった」って奴は、メールでもメッセでも手紙でも何でもイイから

とにかくその言葉を俺に下さい



じゃないと自信失くして、大阪に行かなくなる



嘘だけど(笑)



とにかく伝わった奴、感想待ってる



いつも来てくれてる関西の糞信者さん達も、待たせて悪かったな


帰って来たぞ、ただいま!


俺は正直さだけが取り柄で、酷く不器用であるが故

この愛情に気付いてもらえない事がよくあるけど


もっともっと君達の事を、大切にしたいと思ってるんだよ?


浸透してない関西という地で、MoNoLith を盛り上げようと頑張ってくれてるのも解ってるつもり


本当に感謝しています



大阪、インストアでは来月また行くけど

ライブは7月までお預けです


6月20日は、東京で待ってるから


頼むぞホントに(笑)



どうしても無理な奴は7月、BIG CAT で会いましょう



ありがとう大阪

これからも宜しく





Shimizuya Records の3周年記念祭、我々はこれにて一時離脱致します


約1ヶ月後、3周年記念祭の最終日的な夜

Shibuya O-EAST

にて、君達清水屋ギャの前に帰ります


またガッツリ盛り上げてお祝いすっからよ、優しくしてね(笑)


…って言っても、その前に Lycaon と2MANツアーがあるか!


引き続き、宜しくお願いします清水屋ギャの皆さん(笑)



「なう」でも書いたけど、このイカした後ろ姿…

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

いずみ社長のお背中でございますよ諸君


しかし、このパーカーであります


「なう」へのコメント、すぐにピンときて解った人が結構居て面白かった(笑)


まぁ、詳しくは敢えて書きません



ひとつ、間違いなく言える事は

「白夜」のパーカーとは無関係だという事です(笑)



やはり社長は小ネタも大切にしますな


いずみさんの飾らない人柄が大好きです





さて、夜明けと共に北上しました我々ですが

本日は東京でラジオ番組の収録でございます


メイクとか演奏とかダンスとかするワケじゃないんで、良い意味でラフにトークを楽しみたいと思います


時間まで MoNoLith 号(臨時便)でゴロゴロしますよっと





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.04.21[thu]
渋谷 STAR LOUNGE


PLATINUM NOISIC presents
『absolute scream vol.18』

OPEN 15:00 / START 15:30
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500(各D代別)

【出演】
・Acid Cherry King
・キッド
・コドモドラゴン
・SCAPEGOAT
・0801弐209336
・DyIng messagE
・ダウナー
・VURNY
・BUNNEIES
・MoNoLith

※MoNoLith パーカーday


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼001 ~ 150
└ローソンチケット〈L:74678〉
▼151 ~
各バンド予約

※当日14:00よりバンド予約者のチケット引換を行います。

入場順
1.ローソンチケット
2.バンド予約
3.当日


【問】STAR LOUNGE / TEL:03-6277-5373