『Beauty & Beast』 at 名古屋 ell.FITS ALL | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

『Beauty & Beast』 at 名古屋 ell.FITS ALL

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011041823560000.jpg

改めて、名古屋お疲れ様


Shimizuya Records の3周年イベントって事で、めでたい席に呼んで頂き本当にありがたい限りです


いずみ社長をはじめ、大好きな清水屋ファミリーとの再会は本当に嬉しかった


名古屋に「ただいま」を言った4月18日という日、清水屋のイベントでよかったなーと思う


名古屋、待っててくれてありがとうな



メッチャ久しぶりの ell.FITS ALL だったけど、やっぱステージに立ってスゲー気持ち良いハコだな


綺麗で見やすいからか、バンギャちゃん達からもなかなか人気な会場らしい


つーか、名古屋って良いハコばっかりなイメージ


…良いハコなんて言ったら他に失礼か(笑)

好きなハコばっかり!


ell.FITS~、前回(2009年・7月)出た時はもっと広ーく感じたけど

昨日やってみたら、イイ意味で“そんなでもないかなー”と思えた


柳として、MoNoLith として

視野が広がり、成長したしるしなんだろうなー


嬉しい発見でした



やはり清水屋のイベントという事で、俺らにも馴染み深い客層がほとんどだったのか

俺らの活動再開を心から喜んでくれてる雰囲気が伝わって、胸があったかくなったよ


気のせいだったら切ないけど(笑)


涙を流しながら歌へ耳を傾けてくれた人もチラホラ見かけました


ありがとう


名古屋ギャ、綺麗な心を持った奴が沢山居るじゃねぇの(笑)

その気持ち失くさないでいてくれよ?


昨日は客席が見やすかったから特に、皆の様々な表情に感動しちまった


何か届いたかい?

まだまだ感想待ってるわ



欲を言えば、もっと生き様をぶつけ合いたかったかなと


Heart Land の距離感に慣れてしまっているから、ちょっと物足りなさを感じてしまうのは当たり前なのかもしれないけど

それをブチ壊して(柵を壊せという意味ではない)、もっと近くで抱き締め合えるはずだ


声ももっと響かせられるはず


お前ら名古屋の糞信者諸君なら、簡単にイケると思うぜ


曝け出せよ全部



まぁ、一昨日書いたように

今回はとにかく再会を喜び合えれば、それ以上は要らないから

“これから”を見越しての事



次回はもっとスゲー景色と熱、バカデカい声

期待してんぜ


●5/14日・名古屋 MUSIC FARM

…にて、Lycaon と2MAN


絶対来てくれ





MoNoLith にとって、やはり名古屋は大切な場所


大好きな場所


皆の気持ちに感謝します


これからも宜しくな





いよいよ今日は大阪


前回は大きく悔いの残るライブになってしまったので、早く来たかったんだ


やっと借りを返せるな

盛り上げていこう





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.04.19[tue]
OSAKA MUSE


Shimizuya Records Presents
3rd Anniversary『Beauty & Beast』

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥4,000(各D代別)

※入場者全員にワン★スター&Re:disサイン入りポストカード プレゼント!!

【出演】
・ワン★スター
・Re:dis
・ALSDEAD
・Royz
・MoNoLith
・Called≠Plan
・Lycaon


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼001 ~ 050(シャッフル)
└ライカエジソン大阪店 / TEL:06-6252-6262
※お一人様4枚まで
▼051 ~ 100
└ローソンチケット〈L:52542〉
▼101 ~ 150
e+
▼151 ~ 200
└チケットぴあ〈P:131-489〉
▼200 ~ 220
└OSAKA MUSE 店頭

※バンド予約なし


【問】OSAKA MUSE / TEL:06-6245-5389