★に30のダメージ | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

★に30のダメージ

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011032711360000.jpg

画像は懐かしの〈バトルえんぴつ〉

“バトえん”と略すのがポピュラーです


小学生の頃は狂ったようにコレで遊んでおりました


友達と対決するだけでは飽き足らず、家に帰ってからも一人でやってたな(笑)



このブログ読者は、性別も世代も違うピチピチなガールがほとんどだろうから

バトえんとか言われても解らんのだろうなぁ…





そんな事より

報告が遅れましたが、無事に実家へ帰省して参りました


思ったより地元も物資不足な感はありますが、普通に生活するには困らないし

ライフラインも当たり前に揃ってるし、小さな幸せを余計に噛み締めて過ごしてます


ただ、最近の仙台駅周辺とかの活気を肌で感じていたから

地元の街も、もう少し元気出てきたらイイなーと…


まぁ、でも元から人口少ないから仕方ないか(笑)



母・弘子も
祖母・静江も
猫・グレ子も

みんな元気でよかった


何だかんだ言って、地元はやっぱ落ち着きます


天気が悪かったり寒かったりで、まだゆっくり散歩出来てないから

早くあったかくなって欲しいな





今日はこれから高校時代の同級生と会います


お前ら覚えてるか解んないけど

ちょうど去年、奥さんに捨てられて俺ん家に転がり込んできたバツイチ野郎のアイツです(笑)


奴が俺ん家を出て地元に帰り、第二の人生をスタートさせてからは初めて会うな


もう一人同級生と、今日は3人で出掛けてきます





んで、誰かさ

今夜やる(はず)金八先生の最終回スペシャル

DVDに録画してくんない?


あ、イヤ割とマジで(笑)