¥700 の チャル○ラ | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

¥700 の チャル○ラ

おは


なうを書き始めると、ブログをあまり書かなくなると聞いたので

俺も変な癖が付かないよう、マメにブログを書いていけたらと思います


まぁ、言う程なう書いてるワケでもないし

ブログも元からマメな方ではないが(笑)


あと、なうに慣れるとファンメやメッセがあまり来なくなるとも聞きます


コレは非常に寂しくなるので、ファンメもメッセもコメントも全部ちゃんとして下さい(笑)


君達が思っている以上に、僕は君達の事が大好きです

君達に対しての僕は極度の寂しがり屋なのです


だから、もっと近くに居て欲しいのさ糞ハニィ



昨日久しぶりに、MoNoLith のライブRECのDVD見てさ

もう何日もライブはおろか、スタジオにも入ってないし

バンドマンっぽい事を全然してないから、何だか画面の中の自分が自分じゃないみたいに思えたよ


11日のヤツなんて特に、新衣装で見慣れてないから

「お、このカッコいいバンド誰!?」

ってなる(笑)


このまま老け込んでしまいたくないので

せめてカラオケ屋が満足に営業し始めたら、歌だけでも唄っていよう


早くライブで会いたいわ


まだ“あの日”しか新衣装着れてないしな


写真だけなら、最新号の Cure で広告が載ってるから

それを見てみてくれ


仙台には入荷がまだ出来ないから、俺らは現物を見れてないんだけど…

お前らが写メって送ってくれてるから、まぁ何とか確認は出来た(笑)





そういえば、昨日の腹立ったお話



ぷみさん・ひばっち・ハブ酒と4人で、腹が減ったと街を徘徊していて


結構色んなお店が営業を再開してたり、街頭で弁当売ってたりとか

食うには困らないくらい仙台の駅前も復旧してきて


けど、俺らはどうしても温かいラーメンが食いたくてさ


歩き回ってやっと全員が“此処にしよう”と思えるお店があったから、そこに入って


ちゃんとした、お店のラーメン食べるの久しぶりだな~なんて話してたら

出てきたのは完全なるインスタントラーメン!


アレですよアレ、5袋1パックとかで安く売られてる

【チャル○ラ】的なアレですよ


もう運ばれてきた丼を見た段階で、すぐ気付いたんだけどさ

…諦めたらそこで試合終了ですからね(by 安西先生)

全員“最後まで希望を捨てない!”と言わんばかりに麺を啜って…


直後、4人を包んだあの何とも言えない空気と言ったらもう


あの空気は

お互いが“もうダメかも”と悟り合っているカップルの、別れ話をしている時に似ているかもしれません


そこに、ぶつけ合う本音も

泣き声もありはしないのです


存在するのは、チャル○ラのみ



…人間てのは、ショックすぎると言葉を失うもんですね



何故こうなってしまったのか、考えられるのは以下の4つ


【1】バレないと思っている

【2】最初からインスタントラーメンの専門店だ

【3】実は店長以外のバイト達も気付いていない

【4】ハブ酒が居たから、嫌がらせをされた


んーむ、まだ【2】だったら許してやろうと思うが

それならはじめから

『当店はインスタントラーメンに申し訳程度の具を載せて提供する新感覚ラーメン店です!』

ってハッキリ言ってくれればイイのに…


それなら逆に、へぇ~面白い!と思って楽しめたかもしれない


まぁ、だからと言って〈¥700〉は高い(泣)


読者諸君よ、君は1杯 ¥700 のチャル○ラを食った事があるかね


そりゃね、銀座の高級クラブとかで出されるなら話は別だけどさ…

ホステスどころか、店員の兄ちゃん・姉ちゃんは何故だか太々しいし…


こんな酷いボッタクリ初めてだ!


ビジュアル系バンドのチェキより酷いんじゃないか(笑)



二度と行きたくないが、普段はどんなラーメンを出しているのか

逆に興味が湧いてしまう


もしや、それが作戦か…?



気になる人は行ってみたらいい


国分町の【とらのあな】近くの、スケスケなラーメン屋です


…かなりの大ヒントか(笑)





ハブ酒がショックのあまりに日本語を喋れなくなってしまったので、昨夜はベッドに寝かせてあげる事にした


いつもコタツで可哀想だからね…


スッカリ機嫌の直った斗さん

↓↓↓

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011032305270000.jpg

パジャマ可愛いぞ…



ぷみさんと会うのは1週間ぶりぐらいだったけど、元気そうでよかった


今日は何か美味しい物、食べたいですね