女神様 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

女神様

…前の記事は、なんか生意気な事ばっか書いてしまったので

今回は普通に(笑)


徐々にではありますが、会いたかった人達にも会えてます


昨日は

・Kazuharu兄さん(R-2569)
・ひばっち(MiD DERACINE)
・たの人(説明が難しいが、大きく見て先輩です)
・ハブ(ハブ酒)

と会えて、本当にホッとしました


微量だけど渡したい物も渡せたし、俺みたいな鼻クソも

ほんのちょっとは日頃の恩返しが出来たかなー…なんて(汗)


思ったよりみんな元気そうで、逆に俺が力を分けてもらった感じだわ


ハブ酒は震災のダメージからか、前髪がパッツンになっていたけど

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011031819210000.jpg

逞しく生きていてくれてよかった


ご飯炊いてあげたら、ちゃんと2杯おかわりするぐらい元気だから(笑)

ハブ酒のハニィちゃん達も安心してくれたまえ





なうには画像載せてたんだけど、地震で CD / DVD / MD の棚がブッ倒れちゃってて

それを、どうせなら楽しみながら片付けよう!と思ってさ


もう何年も手ェ付けてなかったMDとかも溢れ出してきて、懐かしみながら片付けしてたわ


今もよく聴く曲以外は、学生時代に聴いてた音源って手元に無いワケよ


実家に置いてきてたり、借り物だったり

押し入れに入ってたりね…


だから、いつでも聴けるようにと思ってMDに録音して引っ越してきたんだろうね


学生時代の思い出の曲達だけを詰め込んだMDが何枚も出てきて(笑)、ウォークマンでずっと聴いてるよ


部屋真っ暗にして、酒呑みながら聴くのもイイし

今日は聴きながら外を歩いてみたり


当時の曲を聴いた時にしか感じられない思いって、絶対にあるんだなーと再確認した


こんな時だからこそ、あの頃の気持ちが大切なのかもしれないね


地震なんかに負けてたら、当時の俺に鼻で笑われてしまうわ⊂(o`∧´メ)⊃


あの頃描いてた夢に、ゆっくりだけど一歩一歩近付いて

一つ一つ叶えてんだもん

もっとあの頃の自分を、ドヤ顔で見下ろしてもイイはずだよな(笑)



『3月2日、桜色。』のリリースといい、最近は高校時代の事を思い出す機会が多いな(笑)


そうなるとイコール、今はどうしても

あの頃の女神も無事で生きていてくれるのかと、考えてしまいます


女神とは何ぞや…?

と思った人は、Cure(Vol.91)を読みましょう(笑)


今は何処に住んでいるのかも知らないんで、まぁ元気に過ごしているだろうと信じきるだけですが


「無事ですか? 先輩が俺をフッたおかげで出来た曲が、オリコンインディーズチャート12位になりましたよフフフフ」

と、知り合いでも伝ってお礼(?)言う事も可能だが

今更そんな事しても糞ハニィちゃん達が嫉妬するだけなので(妖笑)、思い出は思い出のまま飾っておきます


今連絡を取り合えたところで、実は子供が2人居るとか言われかねないからな…

そんなんで中途半端にヘコみたくねーわ(笑)



今は、12位にしてくれたお前らが大切な女神様です


糞女神!(笑)


新しい(´ω`)





今決まってるインストア、全部延期になっちまってゴメンな


ライブについても、まだハッキリした事を告知出来なくて本当に申し訳なく思ってる


誰もが予想だにしていない事態だから、お前らと同じように

関係者の皆様もバタバタしてます


少しずつ立て直していく予定だから、どうか理解してくれると嬉しいです



それじゃあ、また


風邪ひくなよ