新潟 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

新潟

おは


昨日の静岡を震源地とした地震、大丈夫だったか?


静岡にも大切な糞ハニィちゃん達が居るし

何より海が近いから津波が心配なのと、富士山の噴火とか危険な事が起こらないようにと願うばかりです


出来る事なら、コレ以上全国に悲しいニュースは広がって欲しくない


自分を見失わず、絶対に油断しないでくれよ


お前らの明日を信じています





我ら MoNoLith の昨日は、今後の為に朝から色々と準備をしておりました


安全だと思っていた新潟も、凄い勢いで物資が無くなっている


変な言い方だけど、ホント毎日が勝負で

たった一日でもタイミングを逃すと、もう手も足も出ない状況となってしまうぐらい

日本全体が追い詰められてきたみたいです


人間同士の争いも増え、全ては悪循環となって…


悲しいですね



けど、やはり今回も

ヒトのぬくもりが身に染みた新潟での時間でした


-OZ- 兄貴をはじめ、助けて下さった皆様には

今後どうお返ししたらイイのやら…


皆さんの優しさが無ければ、もうとっくに MoNoLith はダメになっていたかもしれない


今はまだ、「ありがとう」と「頑張ります」しか言えません



準備も整ったので、いよいよ

仙台へ向け出発します


「帰ろう」と思っています


天気も悪くなり真冬日の復活だって言うし、原発問題とかの目に見えない“危険”も増えてきたし

正直俺も、今になってスゲー怖い


冷静に考えて、一番安全な道を選べているとは思えないし



…だけど決めたんだ

俺はずっと、どんな時も

この4人と一緒に居たいって


“MoNoLith”でいたいって



“今無理して仙台に帰るのは危険だから……”と、一生懸命説得しようとしてくれた奴ら

本当にゴメンな


ありがとう



俺ら MoNoLith は

ホーム・仙台へ帰ります





俺は、前にお知らせしたように

実家の家族は元気で、岩手県内でも比較的安全な毎日を過ごしてるみたいだから

その分、仙台で暮らす仲間達を少しでも助けてあげたいし

何より早く会いたい(笑)


とりあえず、色々な意味で一番心配なのはハブ酒なので

再会したらチュウでもしてやろうかと思います





皆、いつも沢山の情報をありがとう


これから本格的な戦いだから、ホント役立つよ





まだまだ負けてらんねーよな?

こっからだ





MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-201103130015000.jpg

弘子から送られてきたグレ子さんの現在


カメラの機能が悪いのか、弘子の腕が悪いのか

非常に画質が残念ですが(笑)

元気そうでよかった