君の小さな勇気がいつか、未来を少しずつ変えていく | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

君の小さな勇気がいつか、未来を少しずつ変えていく

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011030723020000.jpg

実は先月21日・広島で、辰兄ィから2本のDVDを頂いておりました


WHITEBLACK 最初で最後のホールワンマン

「A melody to ring eternally」 at 京都府立文化芸術会館

のライブDVDと、それの約3時間後に行われた正真正銘のラストライブ

「Platinum curtain call」 at 京都 ARC DEUX

を収録したDVD


コレを2枚メンバー全員にくれるという太っ腹で、当然メチャクチャ喜んだ我々でしたけど(笑)


ツアー~ワンマンと、俺らもパタパタする時期だったもんで

なかなか落ち着いて見れる時間を作れず…


しかし、前の記事にも書いたように

ワンマンが終わり、個人的には少しゆとりある時間を楽しめている最近なので

この機会に…と思い、2本ゆっくりと拝見させて頂きました


珍しく、差し入れで貰った日本酒なんぞ呑みつつね



やはり、あの時期の事を思い出します


WHITEBLACK 兄貴のラストツアーに参加させてもらった、去年の6月~7月


ウチら的には、4周年記念の東京初ワンマンを終えたばっかでね


次なる展開として、我羇道 とのカップリングツアー「天邪鬼」が決まっていたり

初めて本格的なPV撮影に挑んだ『Postscript』の発売も控えていたりと、勢いを止めたくない時期でした


覚悟を決め、“最後”が目前に迫っているバンドが

“最高”の形でツアーをする


メンバーがひとつになった時、そしてステージとホールがひとつになった時の強さみたいなものを

この時期の WHITEBLACK から特に学んでいました


今考えても、本当に参加してよかったなぁ…という思いしかありません



当時、ステージを拝見する度に泣きそうになっ……むしろ泣いてましたが(笑)

やはりDVD見ても泣いてしまった…


2本見てる中で、3回は泣いた(笑)


マジで感動するんだよ、うん



もしよかったら、俺なんかを好きなお前には是非見てもらいたい

最高のラストライブです



あ、でも見終わったら

ちゃんと俺んとこ帰って来いよ?(笑)





はい


兄貴が居れば、弟も居るという事で

かなり久し振りに、ハブ酒(the CODE. のピンク野郎)が我が家へ遊びに来た

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011030800450001.jpg

ファスナーでかい…


コイツはコイツで何かと忙しそうにしてるので、タイミングがなかなか合わなくてね


久々に兄弟(?)水入らずでゆっくり出来て、かなり楽しかったな


まぁ、相変わらず会話はそんな弾まねーけど(笑)

ハブはハブのまんまで安心した



ハブと言えば

俺が風呂に入っている間に、勝手に俺のベッドで熟睡していた伝説が有名だが

今回は床の上で力尽きたようです

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011030906300000.jpg

貸してやった毛布だけでは少々心許ない3月上旬の気温ですが、彼は↑↑↑の状態で【 14時間 】眠り続けました


どんだけ寝るんだ(笑)


コイツは基本俺ん家に来ると、普段の寝不足を取り返そうとするかの如く

長時間眠り続ける



…可愛い奴め



どっかメシを食いに行こうと近所を歩いている時に、腹が減りすぎて不機嫌になったハブ酒から突然

「金八先生のモノマネをして下さい!」

という、いきなりすぎるムチャぶりをされ(汗)

何だか無性に金八先生のドラマが見たくなってしまい


思い立ったまま TSUTAYA へ行ったら、第七シリーズしか取り扱ってなくてガッカリなワケですよ…


今日見たかったのは、俺の青春にドンピシャの第五・六シリーズなんスよね~


俺が中学~高校の時にやってたシリーズで

第五だと風間俊介さん、第六だと上戸彩さん

などがメインで出演してましたね


…番号が合ってれば、そうなはず


俺と同世代の読者諸君は、多少なりともピンとくるものがあるかと思います(笑)


懐かしいよねー

見たいよねー


ちなみに当時、第五シリーズ・友子役の小高早紀さんが好きでした


…さすがに解んねーか(笑)



第七シリーズしか取り扱っていない悔しさをぶつけようと、エロDVD借りたんだが

パッケージと中身のディスクが完全に別物と間違って入れられていて、俺からしたら全くもって使い物にならないDVDを持ち帰ってしまいました


再生してビックリ&ガッカリってヤツです


例えるなら

「嵐のCDを買ったのに、中に入っていたディスクは MoNoLith のCDだった…!!」

っていうぐらいガッカリですね


しかしDVDのジャンルがジャンルだから、お店にクレームつけるのも恥ずかしいよね


どうでもイイ愚痴を失礼しました





【5月23日・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE】

ライブ追加になりました


いつもお世話になっている、ID-JAPAN 様のスペシャルな祭です


5月20日の O-EAST に続き、大きな会場でのライブ

お前らの力と時間とチケット代(笑)、俺らに尽くして下さい


頼んだぞ



他に

ID~さんや、MAD CULT 様とのコラボレーションアイテム発売に関しても

宜しくお願いします


急な告知になってしまったのはゴメンな


無理にとは言わないから、もし暇しそうだったら会いに来てくれ





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.03.11[fri]
高田馬場 AREA


SPEED DISK PRESENTS
桜華乱舞

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(各D代別)

【出演】
・UnsraW
・SCAPEGOAT
・xTRiPx
・the Dopes.
・FEECHE
・Para:noir
・MoNoLith


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼001 ~ 450
ローソンチケット〈L:74798〉

※電話予約はありません。

※バンド予約なし


【問】AREA / TEL:03-3361-1069